「電波教師」22話

ラストシリーズ突入。

ティムさんからの電話です。つまり彩陽さん…。

サンデーまさかの一週飛び他部屋がおかしなことに。

観たかった映画もいってないほどおかしい。

レギュラーメンバーもみんなおかしいと感じているようです。

光太郎ちゃんはアシスタントですか!?

理事長登場。今日イベントあった三森さんですね。

鑑さんこれでも教師を…。

ティムさんの記者会見!つまりどこでもドアを本気でつくる。

純一郎さん飲みすぎ。大和さん登場。同級生ですね。

やはり天才でした。

大和さんはスカウトにきた。

どこでもドア開発のリーダーになってほしい。

時代はどこでもドアですか!?

純一郎さん部屋にいませんよ〜。

いきなり研究所へ!

ハイテクな認証扉。

特撮の基地みたいですね。
純一郎さんの好みはお見通し。

研究者も鑑さんのファンばかり。
自販機もドクぺだらけ。

いきなりアクシデントか!?

純一郎さん見事に対処。

鑑さんは変わってなかった。

レギュラーメンバーも純一郎さんの行方は分からない。

純音さん叫んだら恥ずかしいです。

鑑先生へのお誘い。

外の空気を吸ってくる、結論は出ない。

突然のオプション付き。理事長はすべてお見通し。

どこでもドアをつくる理由がなくなったから?

理事長の授業、いきなりクビ…教師の意味がわかるまでドアつくり?

今回はキャスト豪華でしたな。



予告は花澤さんか!