はるみな

ニンニンジャー」天晴さんの散髪は妹さん!
お中元はてっちゃんより手裏剣…でも合体しない。

敵側もいろいろ大変ですね〜狐さん。

急にじいさん登場。原因は八雲さんとキンジさん…らしい。

スターさんとアオさんは使えません、面白くないw

勝手に妹さんと変化。

今日の妖怪はぬりかべさん。
人生の壁が高い!


かりあげの方ではありませんw

ぬりかべ踏切。

八雲さんとキンジさんが壁に閉じ込められた。壁は天晴さんか!?壁ドン。

超絶変化できません。

ハオーさんにカチンカチンといわれました。

脱出方法はドロンドロン。

天晴さんを乗り越えた時に使う!

アオさんとスターさんを武器にして打ち勝つ。

今度は合体成功!ハオーシュリケンジン。

八雲さんやっとキンジさんと名前で呼んだ…そしてヤッキーにw

次回は肝試しか!?

「ドライブ」いきなり車に旅人が…こわいw

連続女性誘拐事件。

カップルを装って…囮…まさかのチェイスさん免許を…ちょうど場所的にも。
剛さんクリムさんにいわれてます。

完全に現さんとりんなさんはカップル。

進ノ介さんと霧子ちゃんも。

剛さんの前には邪魔が…。

教官前で変身…ってすでに運転完璧。

りんなさんはハズレでキレた。おかげで間に合ったw

トルネード008。フォーミラーでも苦戦、トライドロンで。

でも逃げられた。ベルトさんいるのにクリムさん?


見せ場はチェイサーさんが、そして教習に。

剛さん父さんタブレットが…。

タブレット蛮野さんが正体を明かす。ベルトさんは拒否。

さらわれた女性のアジトを明かす蛮野さん。そこへ向かう。

ベルトさんは信じる。

超進化のために誘拐を…。


ドライブマッハコンビでトルネードを追い詰めるも霧子ちゃんが…。

ライドブースターを操った蛮野さんがドライブマッハを攻撃。

進ノ介さんの前に004が…。


プリキュア」は夏休み、みなみ様の挨拶から。

はるかちゃん家にお泊まり。みなみ様が一番浮かれて荷物がすごいw

いよいよはるかちゃんの故郷へ!きららさんかわいい服装。

みなみ様からのつまらないもので高級メロン詰め合わせinスーツケース。そしてお手伝い。

あんみつうまい!トワさんも認めました。

そして温泉へ。みなみ様に肝試しは禁止です。

アロマさんとパフちゃんもw


流しそうめんに感動するみなみ様とトワさんw

トウモロコシはうまい!

イカの種とばしですw

疲れてみんなでゴロンw畳は良い!

トワさん悪夢…。みなみ様にあおいでもらえるとは…。

トワイライトの時の記憶…。

夏といえば花火。

みなみ様のスーツケースその2には花火がぎっしりとw

タイミングよく(悪く)シャットさん!ゼツボーグ。

ターゲットはトワさん!

スカーレットさんとマーメイドさんがメインですか…遅れて2人も登場!

トワさんも楽しんで何より。

そして気になるみなみ様のスーツケースその3。

今日はみなみ様のいろんな姿ギャップが観れて良かったですw
次回はアロマさんとパフちゃんが活躍ですかな!?



ベイビーステップ」アウェイの井出戦の続き。

栄ちゃんも時間オーバー(ノートで…実は似たもの同士)

栄ちゃん5-1、次は井出さん。

まずは6-2で栄ちゃん。

井出さんも調子出てきた!
空気が井出さんです。

井出さんが事故で助けた子だ。試合に勝つから手術に負けるなとか…ますます栄ちゃん流れが悪くなってます。

久しぶりのなっちゃん!(一言のみ)

井出さんにブレイクされてさらにピンチ。

佐々木さん頑張って応援したら彼女に間違えられましたw

流れを変えられない…第2セットは3-6で井出さん。

第1シードまで偵察に来てる試合…プレッシャーに勝つにはどうすれば?

アルスラーン」ガーデービー第1王子がついに動きだした。

ラジェンドラ第2王子と組んだアルスラーンさんは…。

ナルサスさんの戦況解説。なるほど…現状不利ということですね。

ジャスワンドさんガーデービーさんの元へ…。

臣下への思いやりの違いがはっきりしてますね。

アルスラーンさんとヒルメスさんと被る王位争い。

開戦!

川で分断も作戦?

これはすごい象部隊。

パルスは足留めでこれ以上騎馬隊出せない…ラジェンドラさんピンチ。

そこへまさかのパルス軍到着(アルスラーンさん自ら)

飛んできた…張りぼてでしたw


象部隊への作戦見事に成功!小回りの効かなさを利用したのか…。

第1王子の前にダリューンさん。
またジャスワンドさんを助けたアルスラーン殿下。

パルス側の勝利。

シンドュラ国王目を覚ます。

神前決闘で後継者を…。
犠牲者は1人ですむ。
代理人OKでダリューンさんを…。