「ラブライブ!School idol diary」03

小説版で発売されているこのシリーズの漫画版。

今回はそのエピソードの中から3年生の話をピックアップ。


希ちゃんの話は穂乃果ちゃんに誘われ年末の忙しい穂むらを手伝うお話。ことりちゃん海未ちゃんはすでに手なれたものですw


にこちゃんのお話は他のメンバーに家の場所を隠して双子ちゃんの世話をしていると…。
もう一つは家の場所を知られたにこちゃん、しかし病気になったときメンバー全員がきてくれるというほっこり話。


絵里ちゃんのお話はまずラブレターの返事について悩む海未ちゃんにアドバイスする(できる女通しですからな)

もうひとつは学校の桜の木をみてもの思いにふけりながらも自らの気持ちを振り返るお話(時期生徒会長を決めようとするお話でもある)

それぞれキャラクターの個性が出ていていいんじゃないでしょうか?

そして映画版の発売日も決まりましたね。特典は悩みますね〜安いうえマイクロファイバータオルのついてる楽天もいいけどリリホワ推しとしてはソフマップかな(一応割引あるし)。