「ラブライブ!2nd season」 13話

穂乃果ちゃん、送辞できた!妹'sにファイトだよ!

卒業式です。にこちゃん…の母です。にこちゃん甘えっぷりを目撃されました。

部室と優勝旗!でも私物は撤収です。

穂乃果ちゃん生徒会の役目を…。

2人も納得の内容。

昨年の記録をみてくる。途中で希ちゃん。絵里ちゃんは生徒会室です。
生徒会長時代のことを思い出す。
絵里ちゃん穂乃果ちゃんそれぞれの想い。
部屋前には希ちゃん。

送辞、穂乃果ちゃんです。彼女らしい内容です。そんなのいわれたら泣くやないか。「愛してるばんざい」は反則や…。


というわけでにこちゃんの私物撤収、あくまで貸し出していた。

次期部長は花陽ちゃんです。真姫ちゃんは副部長、凛ちゃんはリーダー。別にいいけど。

最後といってしまった穂乃果ちゃんジュースおごり。アルパカちゃんに赤ちゃん。(ファイナルライブに続く)

そして講堂。

今までが走馬灯のように…。
最後は屋上。

穂乃果ちゃんモップでμ's。

ありがとうございした。これは演出が…。

過去の回想。
やり遂げたよ!

このラブピはヤバい。
メールに花陽ちゃん混乱、そしてハピメ!

叶え、みんなの夢!

劇場版に続く!