ニチアサほか

タイトルに深い意味はありません。


ニンニンジャー」九衛門さんに惨敗した前回、そして襲撃されたときにラストニンジャ好天さん。

水上での激闘。ラストニンジャvs九衛門。

過去話…。

上級忍法対決。一時撤退。ライオンハオーも使えない。じいちゃんはお眠り。

霞さん提案、使えない状況なら自分達でオトモ忍をつくる。

うまく行かない…。

ムジナさんも生きていた。

九衛門さん、ムジナさんに小槌をわたす。
ネットでオトモ忍注文できるのかw

ガシャドクロでもオトモ忍は…。

天晴さん、珍しく正論。

アカとキとスターで止めにいく。

ラストニンジャにはラストニンジャ、自分達には自分達のやり方がある。


鉄之介さんを天晴さんの通訳にw

自分達のやり方は目の前の敵をまず倒す!全員集合。

ムジナさん自ら巨大化。

霞さん突っ込む。

天晴さん凪さんの上級忍法をヒントに…。
自らがオトモ忍に飛びこむ。というか一体化する。

激熱ファイアー!

九衛門さんムジナさんを…。

九衛門さん自ら…決戦。


6人自身が弾丸として発射、無茶しやがって

通訳鉄之介さんでも天晴さんの発言は分からないw

次回、スズメバチも忍者だったのかw八雲さんのロミオとジュリエット回?

「ゴースト」

タケルさん寺へさがすもいません。
地下にいました。

偉人本が好き。アカリさん理系で上から目線。

これ歴史の勉強になりますね。

ゴーストが暴れている。

ゴーストハンターを目指すタケルさん。

郵便局員小野寺さんおそわれる。タケルさんへ父さんから荷物。

タケルさんには何かが見える。

眼魂か…。

ゴーストに戦いを挑む。無茶しやがってw

主人公初回で死亡。(そういう作品ですw)

夢の中で目覚めたタケルさんに仙人さんがw生き返りたいか…。
使命を伝える眼魂には英雄の魂が入っている。15個集めればいい。
了承し仮面ライダーゴーストに。

ユルセンさんかわいい。

変身の仕方をアドバイス

見た目怖い。

命燃やすぜ!

逃げた敵を追いかけて…。

宮本武蔵の力を使って戦う。

まずは勝利。

気持ち次第で見えるようにも見えないようにもなる。

それにしても悠木碧さんの声かわいい。
仙人さん地下に期限は90日。


プリキュア」カナタさん捜しから…。

ぶつかったのは以前のバイオリンの…知っていた?

記憶喪失になっていたカナタさん。なんとか思い出さそうとする。いきなりは無理ですよね、そしてはるかさん変身。
パレスも見せる。

でも突然見せられてもねw

曲で思い出さそうとするトワさん。でも弾けません。

この世界で唯一知っているお花畑へ。やっぱり思いだせない。

お花畑で遊ぶ。

トワさんあきらめない。はるかさん苦しめてないか…気になる。

ゼツボーグ。

コンビネーションで倒す!

プリンセス女児。

今の自分たちをみてもらえればいい。

次はみなみ様回。


ガンダム」まずは夢から…。

まあ今日はキャラを覚えるところからかな…。


最初はお嬢様の護衛からか…。

騒がしい面々です。

クーデリアお嬢様。

火星から地球に行くまでですね。

CGSという警備会社なんですね。

都市はデモか。

アトラちゃんかわいい。

三日月さんお嬢様のご指名で案内。

お嬢様より握手…手が汚れていてから握手を断る。

立場は対等…。

いきなりギャラルホルンの襲撃。

どうみても上は無能です…。

お嬢様はビスケットさんと…。

三日月さん颯爽と登場。

一軍さんは勝手におとりにされました。

敵側はモビルスーツ。「グレイズ」

オルガさん怒りの…。
本当の居場所に…。
予告がかわいい。

キャラ名や専門単語とか多いからな…。

とりあえず観てみます。