ニチアサ他

ニンニンジャー」狼男化したキンジさん。
そして巨大な敵、ロボがぺちゃんこに…。

好天さんもキンジさん妖怪化したと判断。

ひとまず退散。

夢の中でのキンジさんと狼男、九衛門さん。

妖刀は妖力を吸収する代わりに暴走もさせる、そして修羅に。

妖刀を近づけさせてはならない。

一方戦闘中の4人、力の差が…。そこへ2人が…。

九衛門さんにラストニンジャが…妖怪化を解くかわりに終わりの手裏剣を…。

5人をかばうキンジさん、ついに妖刀を…。

夢の世界…妖怪と一体化したキンジさん。

でも弱さを受け入れて覚醒、妖力も自らの一部に!

本当のキンキラスターに!

家老を追い詰める。

そういえばこの車妖怪いたな…。

ローラーをとめて激熱で。

車対決!

キンジさん謝罪!パワーアップの秘密!妖力から妖が抜けて力が残った。

スーパーキンジさん。

次回はゲーム回か。


「ゴースト」
もう1人のライダーに眼魂奪われ…、ちょっとご機嫌斜め。

早くも次の依頼…小学校…統廃合で役所に。

本気のアカリちゃん、横に仙人さん。

そこへ敵さんが…。

意外とあっさり退散。
ユルセン様の機転で追いかける!

そこへもう一人のライダー。

対決。

エジソンと信長。

眼魂奪われた…。

他人のために自分をあきらめられるか?

自分は甘いのか!?
答えは心。
これはつらい。

現場の学校に潜入。眼魂を追い出せばいい。

あっさり捕まっている2人…。眼魂か2人か!?そこへもう一人のライダースペクターが。

またしてもスペクターと対決、でも眼魂は取り戻す。

寺を教えたかっこいい人とは…。

べートーベンか!?

プリキュア」闇化していくはるかさん。
みなみ様もきららちゃんも声をかけれる状態ではない。


クローズさんの作戦にはまってしまった。カナタさんの一言つらい。

街中がゼツボーグに。
今は3人で…。

つらくても行こうとするはるかさん、でも変身できない。

プリンセスになれない…。

フローラさんの絶望を利用、夢は追い詰める。

カナタさんははるかさんのもとへ。

はるかさんがプリンセスになりたいのは?
はるかさんのここまでの軌跡、回想。

カナタさん謝罪、そして夢を語るはるかさん、あきらめない!

はるかさんの全部が夢。

はるかさんからカナタさんへ。

フローラさん復活!はるかさんがいい子すぎる。

シャットさんも地味に…。

フローラさんの本気。

カナタさんも戻った。

カナタさんの夢から新たなキーが。

ドレスアップロイヤル!

派手できれい。

トワさんかわいい。はるかさんの笑顔!


ガンダムギャラルホルンに監視はされていますが地球を目指す。

モビルスーツについての解説。

アトラさんかわいい。

強力な案内者が必要。

テイワズとの交渉をどうするか!

フミタンさん有能オペレーター。

作業中の面々に弁当を…。

仲介者は?細かいことは気にしない三日月さん。

地球へ行く目的は?

クーデリアさんの決意。

三日月さんは字が読めないのか!?

クーデリアさんの読み書き講習。

オルガさんにフミタンさん。

バルバトスのすごさ。

早速の読み書き講習。三日月さん苦戦中。

タカキさんはまとめ役。

ビスケットさんの提案。オルガさんは譲らない。
三日月さんの目がある。

三日月さんとオルガさんの決意、と社長の停船指令か!?