ラブライブ!1話

いやあ紅白は良かった!

今日からEテレで再放送ですね。

というわけで書いてみた。2話以降は放送日関係なくあいた日に入れていきますよ。


最初は3人の「ススメトゥモロウ」

廃校のショックで穂乃果ちゃんダウン。

復活!
でも夢ではありませんでした。かなりのダメージ。

海未ちゃんは気づいていた、編入試験のことだった。今すぐではなかった。

今日もパンがうまい!

いきなりの生徒会長(後の絵里ちゃん・希ちゃんである)。ことりちゃんに用があった。母さん理事長だから…。

つまり定員を下回らない入学希望者がいれば…。

生徒を集める。
活動実績微妙。

学校が好きだから…。

あんこ入りチョコでしたw和菓子屋の娘だからあんこ飽きたw

妹ちゃんはUTX希望。だって廃校だから…。

穂乃果ちゃん達がなんとかする!

表向き明るく振る舞っていることりちゃんのお母さん。

穂乃果母さんの卒アル。受け継がれていってるんですね。

珍しい早起きはUTX観るため。寝坊ではなかった。

怪しいマスクとサングラスのお人は…(のちのニコちゃんである)

走ってきた2人組は(後の花陽ちゃん・凛ちゃんである)
ライブみてひらめいた穂乃果ちゃん、海未ちゃんはお見通しで先に逃走w

生徒会長と理事長の対談。


穂乃果ちゃんの聴いた演奏のお人は…意味わかんないで断られる。(後の真姫ちゃんである)「愛してるバンザイ」


海未ちゃん練習中アイドル妄想です。ラブアローシュート!

ことりちゃんの「後悔したことある?」
と穂乃果ちゃんの練習をみて3人で…。

生徒会長にアイドル部の申し入れ…あと2人。部活は生徒を集めるものではない…思いつきなら断る。

副会長は生徒会長の考えをお見通し。

どうすれば…。

そしてOPにつながるススメトゥモロウ。

やるったらやる。