ニチアサ他

戦隊は今回は映画でしたね〜。まあ以前書いたので。

「ゴースト」父さんの墓参り。タケルさんの前にマコトさん。けじめとは…。

眼魂から龍馬?

仙人さんのもとへ。99日で15個集めたら父さんもひょっとしたら…。

ガンマの仕業か人が次々倒れて…。

龍馬さん人生相談。

龍馬眼魂が乗り移っていただけ。いきなり心とつながってくださいはキモイw

龍馬さんからの質問、夢は?
いきなり薩長同盟しろと。
携帯から変な音…。

ユルセンちゃんを無理やり案内させてガンマのもとへ。あのタケルさんを倒した…。

そこへマコトさんが。

ガンマさんは撤退。

戦いを見ていた龍馬さん。

同盟はとりついた人物のこと。
一瞬薄くなったタケルさん。

事情を話すタケルさん。龍馬さんに憧れてたお方だった。人工衛星について語りだす。

開発プロジェクトについて、つまり父と…。

父は業界では有名人。

父ととりついた人の名前から薩長同盟

親子ゲンカの仲直りか。

そこへガンマが。
ゴエモン眼魂で。

武器に眼魂入るのか!

人工衛星乗っ取り?通信障害が…夜明けぜよ!

プリキュア」はるかちゃんのティーがおいしい。

花のプリンセスめざして。


スノードロップ花言葉は希望。

残りは花の城。様子を見に城へ。

城の方から声が…中へ入るはるかさん。
いきなり衣装が花のプリンセスに。白馬にのった王子様。

衣装だけでなく本当にプリンセスに。
お茶をいれるレッスンも必要ない…笑顔でいてくれるだけでよい。

一方外ではディスピアが。ゼツボーグ。

はるかさんは出てくることはない…。夢に閉じ込められたのか!?

花に囲まれた城で暮らすはるかさん、花の種をまく。一瞬で花が咲く…どうして。
幸せあふれる国。はるかさんの望んだ世界。

花が美しいのは育っていく頑張っていく過程があるから…自分の力で。

自分で努力してこその夢…クローズさん。

はるかさんが熱い。
終わりのない夢を追い続けている…わたしの夢に終わりはない。花のように強く優しく美しい存在になりたい。


ついに花の城も。

ホープキングダムが。教えることはない立派なプリンセス。

後はグランプリンセスが絶望の扉を。

ディスピアさんの目的は?


ガンダム」いろいろ組み込んでますね。
クーデリアさんは三日月さんに寝ぼけた姿を見られてw


クーデリアさんフミタンさんに恋愛相談です。今日はデレてかわいい。

アトラさんとともにブリッジへ。

ドルトへ向かうんですね。地球ですね。

女性陣で買い物、三日月さんとビスケットさんがお供。

昭弘さんの決意。

名瀬さんより地球圏での注意事項。

近づいてくる船…なんか英雄扱いです。

クーデリアさんいろいろ注目されてますね。いませんが。

5日間風呂に入っていなかった男性陣、そして掃除のための用具も買い出しです。

ビスケットさんたちはコロ二ー出身か!?

鉄華団とクーデリアさんによる労働環境の改善。期待されてます。

アトラさんビスケットさんに兄弟に連絡することを勧める。

とりあえず会うことになりましたが…
アトラさんもついていく。

一方オルガさんの荷物はまさかのモビルワーカー

そこへギャラルホルン
作業員たちと戦闘が始まってしまった。
団長から撤退命令。

クーデリアさんが今日はずっとデレてます。着替えを。

フミタンさんまさか…。

作業員たちは戦う気満々ですが。

どうするのか…。