ニチアサ他

ジュウオウジャー
ジニス様によって生み出されたザワールド。3つのジュウマンパワーを持ってキューブも操れる。

ロボ「トウサイジュウオー」も。
「ワイルドジュウオウキング」で挑むも撃破されて…夕日の中の敗北。

みんな恐怖に植え付けられてる。

真理夫さんなりの励まし。

トランパスの次のゲームは?

箱に閉じ込めてハートをあけないと開けれない。外れると爆発。全部外れ。

つまりトランパスを倒さないと。
でもザワールドと聞くだけで。

大和さんは恐怖を認めた上でみんなを助けたい。

ザワールドの言葉にもびびらない。
今度は本当にザワールド。


イーグルがザワールドを連れて行っている隙にトランパスを。

イーグルとザワールドの一騎打ち。

4人はトランパスを。
そしてワイルドジュウオウキング。

こっちは撃破。

野生大解放されて大和さんはピンチ。

突然苦しみだしたザワールドは人間の姿に…。

来週は休み。


「ゴースト」あと36日。タケルさんの新たな力。

ジロウ教授とアカリさんはそのまま夢の世界。人質。

御成さんお返しされました。

ユルセンちゃんの日付メーター。

ユウイチ教授に話しを聞く。
それぞれの楽しみとは?

2人を救うために指定された場所へ。


変化した夢の世界。みんなグリムキャラに。

一方外の世界では…。

アカリさんの子ども時代の科学教室の話し。楽しい。
あのときの世界が…。

楽しさでタケルさん開眼。

グリム眼魂も兄弟も仲直り。

外の世界ではガンマイザーが総攻撃。

タケルさんも合流しムゲンで。

ガンマイザーあっさり撃破。

仲間がいれば楽しさは無限に広がる。

魔法つかいプリキュア」はーちゃんはお休みです。

校長先生の元へ行ったけど留守。

伝書ポットにメッセージが…。

バッティさんにドクロクシーの力が…。

みらいさん校長先生の七不思議に興味津々。
七つ目はリズ姉さんから。

みらいさんは早速。リコちゃんは止めにいく。

リコちゃん怖がってる。

止めても昇るみらいさん、弾きとばされました。

捜しにいくリコちゃん、無事発見。

大きな毛虫です。はーちゃん起きました。

頂上の開かずの扉。
開かずに倒れる。

そこへバッティさんの覚醒形態。

狙われてるスマホン。

またはーちゃんの力?木が攻撃している。

バッティさんの力消滅。

扉がひかりだした、新たなリンクルストーンアメジスト

はーちゃんの様子が…。

扉が開いた。


「ヒーローアカデミア」ヴィラン連合により攻められた雄英高校。

デクさんが作った隙に梅雨ちゃんと峰田さんが。

デクさん独り言怖い。

散らしてから…。
作戦を聞き出す。

それぞれのステージでの戦闘。

耳郎さん、上鳴さん八百万さんにはそんな能力が…って数が多くて覚えきれない…いろんなキャラが活躍してますね。

追い詰められる相澤先生。そして…。

13号先生も。

救助のために飯田さんが…。

倒壊ゾーンの勝己さん。イメージが…。

各ステージでの戦闘。

お茶子さんたちの作った隙に飯田さん脱出。

峰田さん梅雨ちゃんの胸を…。
敵があっさりゲームオーバー。

デクさんのスマッシュがきかない。

オールマイトさんがきた。