ニチアサ他

ジュウオウジャー」操さんみんなにお中元と手作りぬいぐるみ。
アザルドチーム。

タスクさんはザワールドに興味がある。

リズナブル。

タスクさんと操さんは地下牢獄へ。
やっぱり自分のせいだという操さん。

タスクさんは脱出を図るが…。

アムさんの情報により海側だと判明。

タスクさん出口を見つけるも…。
タスクさんも自分の性格を気にしていた。

操さん本調子に…。

4人も牢獄見つけた。
キューブコウモリのおかげで助かった。

不器用同士の友情。

ザワールドさん勢い出てきました。

操さんやたらタスクさんに絡みますね。

ロボ戦は3体で。

キューブコウモリ大活躍。

そしてタスクさん操さんに絡まれるw

「ゴースト」後20日
父と娘の心が入れ替わった事件。
真由さんに語られるタケルさん。

アランさんは家族について。

マコトさんは父について、仙人さんはしっていた。

娘(中身父)の捜索へ。
篠崎のおじさんは信じていると…。

答えは己の心にある。

父(中身娘)と篠崎さんが対峙、これはガンマイザーが?

ガンマイザーにも父の心が…。

それぞれが戻った。

父は行ってしまった。

3人の入れ替わりだった。

崖での篠崎さん。
情報漏洩は篠崎さんの方。

これは2時間ドラマですか!?

親友のために…。

ビリーザキッド眼魂。

ガンマイザーが父を…。

グレイトフル、ビリーザキッド眼魂の助言で戦いを有利に。

撃破。

父娘の絆も戻りました。

マコトさんがそこまで父を嫌う理由は?

魔法つかいプリキュア
みらいさんと同じベッドなんですね、そしてよく食べるはーちゃん。
おかげ様でみらいさんが睡眠不足。

屋根裏をはーちゃんの部屋に!

まずは荷物整理と掃除を。

はーちゃんまさかの魔法を自由自在に…。

リコちゃんちょっとショック。

リコちゃんそれフリですか!?

家具も魔法でつくっちゃいました。

はーちゃんの成長に複雑なリコちゃん。

モフルンちゃんもお手伝いしたい。

リコちゃんなんでもかんでも魔法を使おうとするはーちゃんに魔法を使わなくてもできることを実践。

みらいさんはモフルンちゃんと…。

モフルンちゃん提案の部屋の飾り付け。

ヨクバール。
ルビー。

はーちゃんもフェリーチェに!

フェリーチェさん魔法についての想いを語る。

はーちゃんのお部屋完成。

みんなへのプレゼント。


アルスラーン」ボダンの足取りを追う途中夜盗の凶状を目撃したヒルメスは意外な人物を見つけ助けに入る。
イリーナ姫との再会。
その時のヒルメスの心境は?

回想。

ヒルメスさんとイリーナ姫さんとの出会い。ゼリアという花。姫は目が見えない。

懐かしの安らぎの日々。
海での雲。話が楽しい。
パルスの王子であることを告白。王になって姫を自由に…。

そんなヒルメスさんはイリーナ姫とともに売られることに。

ヒルメスさんは兵を倒し脱出。そして野望に。

事実上追放のアルスラーンさんは…

ナルサスさんとダリューンさんの付き添いはなし。

ファランギースさんとギーヴさんはアルスラーンさんに。エラムさんからの伝言は。

出ていくアルスラーンさん。

エラムさんとアルフリードさんに状況は説明済み。

火災発生。

ダリューンさん、ギーヴさんエラムさんナルサスさんアルフリードさんジャスワンドさん…次々と脱出。

しかしダリューンさんの前に立ちはだかるキシュワードさん。ファランギースさんの助けで脱出。

アルスラーンさんの元にアズライール(鷹)が案内。
みんな合流。

港町ギランへ向かって…兵はあと49993人…。