「逆転裁判」23話

全く関係ないけど寿さんお誕生日おめでとうございます。


さて衝撃の展開だった前回。

殺し屋に命じての犯行の依頼人

成歩堂さんに御剣さんからのアドバイス
救うためではなく真実のために戦う。

コロシヤさんからの連絡。猫の声…。

真宵ちゃんが捕まっていた場所が分かったが一足遅かった。

真宵ちゃんからの手紙。

糸鋸さんからのエール。

王都楼さんの審議。


御剣さんコロシヤのカードを披露。

被害者の熊の置物。

熊の置物の意味。

華宮さんの証言を要求。

春美ちゃんにのりうつった千尋さんだ。

真宵ちゃんが閉じ込められているのは立見サーカスの近く。

再び華宮さん登場。

クマの置物…姉と王都楼さんは付き合っていた…でも裏切られて藤見野さんの事務所へ。
でも真実を藤見野さんに伝えられて自殺。

遺書の行方を探すために藤見野さんに近づき…ナイフを刺したのは藤見野さん。

クマの置物の中に遺書。

王都楼さんは藤見野さんの部屋をのぞき見を…。

成歩堂さんの指摘、書いたのは本当に姉なのか?筆跡鑑定を…。
御剣さんも援護、30分。

御剣さんへの電話。

糸鋸さんより重要な証拠は見つけたが…事故に。

筆跡鑑定の結果は本人。

そして御剣さんは新たなる証人。コロシヤさん本人。

なに〜ですよね(^^;)
次回ついに最終回。