「ラブライブ!サンシャイン!!」12話

前回のラブライブ!サンシャイン!!はヨハネさん。いろいろ難しいです。

さて予備予選の結果、みんな落ち着きません。
花丸ちゃんはいつも食べてます。ヨハネさんの結果は安定。

発表はエントリー番号順。無事突破!
オーマイガッ!

果南さんの刺身でお祝い。

PV再生回数がすごい!
梨子ちゃんからの電話、こっちもうまく行った。

学校説明会参加希望者数は0。

また0。

予備予選後の人気はすごい、ただしダイヤさんを除くw(髪型違うし)

μ'sがいる東京とは違う。

千歌ちゃん1人で考えてみる。

お姉ちゃんきても気づきません。
また東京にいくことに。

梨子ちゃんはまず本のお片付けがw

ダイヤさんの東京アレルギーwピギャ〜。
梨子ちゃん本がロッカーに入りませんw

神田明神であるすごいお人はセイントスノーでした。

決勝では負けない!2組のすごいところを語る。

ラブライブ!に出る意味は?

決勝大会の発表、秋葉ドーム。

音ノ木坂へ行くことに…。ダイヤさんただのファンですw

駆け上がる千歌ちゃん。
音ノ木坂前。

生徒に声をかけられる。
μ'sは何も残していかなかった。心はつながっているから…。

穂乃果ちゃん似のこの子は?

一礼。

帰りの列車。それぞれの想い。安定の鞠莉さんのセクハラw

駆け出して海へ行く千歌ちゃん。

μ'sが終わりを決めたあの場所。根府川駅


千歌ちゃんの想い…何かを追い求めるのではなく何のない場所を駆け抜けていった。

自由に…走る。0から1へ。

かけ声…指を0から1へ。穂乃果ちゃんへのメッセージ。

自分だけの景色を探すために…。

白い羽…エンディングですね…。

今回μ'sファンには最高の回ではないですか!