「ラブライブ!サンシャイン!!」13話

明日は花丸役高槻さんの誕生日ですね。おめでとうございます(*^_^*)

さて、最終回です。前回のラブライブ!サンシャイン!!、μ'sとの決別を決めたAqoursですが…。

そして地区予選。
伝えたいこととは…。

果南さん中心に練習。気が利く曜ちゃん。
ヨハネさんダウンです。
千歌ちゃんには梨子ちゃんから…。

夏が好きな2年。

オーバーワーク禁止、ぶっぶ〜ですわ。

ヨハネさん安定してますね。そのじゃんけんでは勝てないw

学校説明会はやっぱり0。

毎日練習してました。
千歌ちゃんキラキラ!

歌やステップも順調。
飛行機雲。

お友達だ。

学校存続のためにみんな動き始めている。

みんなでやろう!

ベランダ越しの千歌ちゃんと梨子ちゃん。

入学希望が0、ここが素敵な場所だと伝えたいから…。

梨子ちゃん顔w

千歌ちゃんの母だ。かわいい。

やめない!

いよいよ東海地区予選。お友達もきた。3人だけではなかった。みんなで参加。

歌えるのは事前にエントリーしたメンバーのみ、お友達たちは応援。

宇宙一の歌。

一年組はここにいることが信じらんない…けど前向き。

三年組はあの時置いてきたものを取り戻すために…

千歌ちゃんは楽しみたい、進んでいきたい!

9人だけではない!

伝えたいのは学校や街のこと。

しいたけもいるw

千歌ちゃん街やこれまでの結成からの経緯、流れを語る。

すでに劇です。

1話からのあらすじですね…。

この演出はいいな…。

私たちは輝くために…。

0から1へ。

新曲「MIRAI TICKET」きた!

光!

一緒に輝こう。

みんなでつくりあげるライブ!

0からつくりあげたもの…9人しかできないもの…君のこころは輝いているかい?

3rdシングル発売と総選挙決定!