「ラブライブ!サンシャイン!!2期」3話

鞠莉さんの絶叫‥。
学校説明会が1週間遅れる‥
屋根をつたってくる千歌ちゃん(危ない)はなかなか気づかない‥そうラブライブ!予備予選の日と同じなのだ‥。(千歌ちゃんかわいい)
会場は山の中。

どちらを優先するか‥。

もちろん堕天使の翼は無理ですw
鞠莉さんのヘリも曜ちゃん父の船も無理‥。(妄想がw)(梨子ちゃんまた飛びましたw梨子ちゃんに捕まえられたい)

間に合わすには1を引くしかない。
千歌ちゃんの運気はダメ。梨子ちゃん生えたw
じゃんけん(不正はなかった)でダイヤさんに勝ったヨハネさんがひいたのは24。

クレープ店。
難問。どっちも外せない。大切。

屋根の上の千歌ちゃん。ベランダの梨子ちゃん。手を伸ばす。
梨子ちゃん提案。9人を2つに分ける。
帰り道の二年生。
梨子ちゃんガードレール乗り越えミカン畑へ。千歌ちゃんミカン畑でひらめいた!
応援は千歌ちゃん姉さん。

会場。二年組+黒澤姉妹。ダイヤ様美しい。

5人でステージへ。そして9人へ。ルビィちゃんの衣装美しい。

全員揃った。新曲「My舞☆TONIGHT」和の曲ですね。美しい。

走る!

ライブ終了後、千歌ちゃんたちの作戦はミカン畑を突っ切る。走る。
ミカンモノレール。これが本当のHPT!果南さんレバー折っちゃいましたw顔にミカンwそしてまた走る。

奇跡は起こるものではない、頑張ってる人に起こせる。そして虹。シャボン玉。

そして学校説明会は「君ここ」これはやられた。
ツッコミどころ満載だけど最後に感動させる、それがラブライブ!

次回はダイヤ様回。