ニチアサ他

ジュウオウジャー」アムさんとレオさん、猫科の二人は猫だましの練習を二人に遭遇。
相撲の解説。
猫だまし実践。
今回はスモートロン。
まだ小結。

4人も技にかかってしまいました。
昇進するのか。操さんに相撲で失敗した記憶。大関に。

みんなで相撲の練習。真理夫さんも猫だまし。

レオさんが相撲をとることに。
勝ったのに物言い。

アザルドさんがわざと負けることで横綱に。

ケガのレオさんにかわりアムさんが。

攻撃効かない、色気作戦からの野生解放で勝利。

通常戦闘。

撃破。

巨大戦。

攻撃が塩とか水とか。

最後はあっさり。

相撲部員とも仲良くなりました。
レオさん猫だまし使ったのバレてた。

「エグゼイド」衛生省。
明日那さん実はすごい人。
院長の息子登場。
天才外科医。

永夢さんの診察中にも登場。変身。飛彩さんブレイブに。

永夢さんもエグゼイドに。レベルアップ禁止。

分離はレベル1のみ。

撃破はレベル2から。

乱入者が。

逃げられた!

飛彩さんはケーキで疲労回復。治せさえすればいい。永夢さんと対立。

患者と対面することで治療方針を探る永夢さん。結婚する予定だった。
婚約者が連れ去られた。

エグゼイド。人質のせいでレベルアップできない。
飛彩さん登場。またしても対立。人質関係なしのレベルアップ。

それぞれのやり方で救う。
ブレイブの氷技で固めてからのフィニッシュ。

無事婚約することに。そして永夢さんも続ける。飛彩さんアップルパイもメスでw

ただの甘いもの好きでした。

魔法つかいプリキュア」おやつのパンケーキ。ひとつ食べられた。

みらいさん号泣。
探偵モフルンさん発見。みらいさん食べ物の恨みは恐ろしい。チクルンさんごまかす。モフルンちゃんと仲良くなる。

情報収集。
みらいさんとモフルンちゃんの記憶。

バレそうになったので帰る。
チクルンさんモフルンちゃんを連れ出す。

花畑へ。直接話すことに。みらいさん登場。

プリキュア揃う。
ドンヨクバール、サファイア

花畑が。
モフルンちゃん怒った。
花畑の思い出。

オーバーザレインボー。エクストリームレインボー。

そしてまたひとつ。
次回は冷凍みかん?

「鉄血」さっそくの三日月さんのバトル。他のメンバーも負けてない。いきなり動かなくなったバルバトス。
とりあえず撤退。

夜明けの地平線団。

不可能を可能にする。
昭弘さんの重い一言。

ダンテさんいろいろいわれてますねw

クーデリアさんとの再会。

アトラさんからプレゼント。

ユージンさんに面倒なお人がw

マクギリスさんからの依頼。夜明けの地平線団の壊滅。石動さんが派遣。
目的のためにオルガさん引き受ける。

お食事タイム。ハッシュさんも搭乗したい。危険と背中合わせ。

ハッシュさんの過去。だから手術を。

こっちも海賊退治。
再び戦闘へ。

この作品実況難しいなw