Pile Asia Tour「Happy New Year 2017 Special Live」

参加してきた。場所はTOKYO DOME CITY HOLL。隣はHey!Say!JUMPでしたw13時10分、10分遅れで開演。

以下、セトリ。

M1.BlackButterfly
M2.angel song
M3.チェックメイト
M4.伝説のFLARE
M5.Dream of Princess
M6.ヒカリフライト
M7.一歩先へ

Pileさん初詣映像

M8.furuwasete
M9.ヴァンパイア革命
M10.夢見花
M11.Prologue
M12.Vengeance
M13.HANABI!!
M14.キミがくれたKISEKI
M15.金糸雀
M16.➡NEXT WORLD➡
M17.ドリームトリガー

E1.素晴らしきsekai
E2.P・Sありがとう

WE1.Melody
WE2.いつかキミに届ける世界

まずは入場。和装で日本傘、神輿にかつがれて通路側から登場。最初からやられた。

しかも生バンドで迫力ある演奏。光を使った演出で光線が飛び交いM12.ではまさかの炎が!

M13.はタオル曲、このためにタオルを買ったのだw

初詣の様子、なかなか参拝列に並べないPile さんがかわいい。追加で人力車に乗っている映像も。

春にはアルバムが、そしてバースディツアーも発表。

そして新曲がデイリー2位との発表!これは素晴らしい!

2部では12月の武道館公演も発表されましたね!すごい!

3時14分終了。

最初見たとき第2バルコニーや第1バルコニーの両サイドが埋まってなくて不安もありました。

でも始まってみたらM10.M11以外は圧倒的なロック!これは寿さんのライブ以上に迫力がありました。
これは中毒性が高い!ハマリます。

注目しておかないと!本当に楽しかった。

行ったことない方にもこれはおすすめです!