「BanG Dream! 」2話

初めてみたグリッターグリーンのライブの後、有咲さんの夢はライブやらされてました。目を覚ますと香澄さん。

香澄さんすっかり馴染んで朝御飯です。
今日は有咲さんの登校する日。

沙綾さんです。有咲さんは有名人。
沙綾さんにバンドのお誘い、でも断られる。

有咲さん早退。

自販機の前でりみちゃん発見。姉さんはグリッターグリーンのボーカル。早くも誘ってます。べースができる。
教えてほしい、先生!

香澄さん、有咲さん宅へ。
あのギターオークションで30万。

香澄さん、また有咲さん宅で朝御飯です。
そして夕方、蔵の片付けの手伝い。
もうずっと一緒ですね。

ギターを見せてくれる。一瞬。

ずっと一緒、ギターを見せるのパターン。
沙綾さんのパン屋でチョココロネ購入。

星のシールは有咲さんが貼ったもの、キラキラのご褒美シール。

蔵の整理終了。

ギター落としてしまった。というわけで弦の修理。
香澄さんかなり落ち込む。完全になおりました、3000円。

有咲さんより持って帰っていいと許可、出品取り下げ手数料540円と引きかえに。

有咲さんの部屋なった蔵。
ギターの練習許可。

昼ごはん一緒なら‥。

ライブハウスでりみちゃんだ。お姉さんも一緒。

というわけで今回はフェザーズ回でした。