「Bang Dream!」5話

たえちゃんにオーディション無理だと言われました。
というわけでライブハウススペース。

たえちゃん香澄ちゃんに想いを語る。それでも香澄ちゃんはキラキラしたい!
まずはたえちゃんを震えさせて。

いきなり有咲さんにいわれて話し合い。なぜかたえちゃんもいる。
友達といわれてうれしい(*´ω`*)

勝手にスペースでバイトしようとする香澄ちゃん、ダメです。

りみちゃん、オーナーとスペースの由来を語る。

ライブ鑑賞。
香澄ちゃんやっぱりここでライブしたい。

ライブ場所はいつもの蔵。クライブ。

曲を決める会議。
りみちゃんとお姉ちゃんが作った曲。声かわいい。

有咲ちゃん勉強中。りみちゃんゆりさんにキーボードパートまで作ってもらっていた。香澄ちゃん、りみちゃんに教わる。

たえちゃんにギターを習うことに。
たえちゃんチョココロネポーズ。

りみちゃんとゆり姉さん仲良し。
ゆりさん、沙綾さんも見に来る。

たえちゃんの彼とは?

練習。たえちゃんと弾いていると香澄ちゃん。

たえちゃんご機嫌です。
香澄ちゃんの妹も見に来る。

ギターケースの袋破ける二人、リンクしてます。彼(うさぎ)逃走。

4人でライブ。「わたしの心はチョココロネ」

たえちゃんをドキドキさせるはずが一緒に楽しくなりました。
たえちゃんこける。

ライブ成功!

ちなみに自分もチョココロネ大好きですw