ニチアサ

キュウレンジャー」司令官が戦っているうちにみんなを救出。
変身時間切れ。助けにきたスパーダさんがつかまって‥。

宝探し組もとりあえず任務完了。
小太郎さんまだいたのか?

司令官はキュウレンジャーではない。司令官のは仮のキュータマ。
司令官の過去。

全員でスパーダ救出作戦(宝探し組は除く)

ラッキーさんと司令官。司令官のボスは司令官をかばって。

じゃんけん勝負と見せかけて司令官一人でのりこむ。

イカとタコだ。スパーダさんも戦う。絶対に死ぬな。

時間切れか?

5人到着。

キュータマが覚醒。司令官パワーアップ。10人目だ。

イカーン、Wツヨインダベーと対決。
タコはリュウで撃破。イカは逃走。

リュウのロボだ。圧勝。

ジュウレンジャーは却下、だって(略)

「エグゼイド」
完成したゲーム仮面ライダークロニクル。
衛生省が動き出した。
でもやっぱり役人だな。
患者自らバグスターに挑む例も。
ポッピーも変身。
エグゼイドに襲いかかる。
大我さんも参戦。

ポッピー強い。

バグスターとは?

SNSで消滅する事実が拡散。

飛彩さんが語る待機命令の意味。それでも永夢さんは救いたい。
飛彩さんも悩んでいた。

衛生省は形だけの会見。でも消滅の事実を認めた。

バグスターを前に永夢さんがきた。それでも救うために。
可能性があるかぎり戦う。

3人で。CRを信じると会見。

バグスター撃破。

永夢さん、みんなからガシャットを回収。信頼を得たようです。

プリキュアアラモード
お店も大盛況。
いちご坂スイーツフェスティバルに参加したい。
ひまりちゃん提案タルト。のせるフルーツはゆかりさんとあきらさんが決める。

というわけで二人でおつかい。どこ行ってもフルーツ売り切れ。

ゆかりさんとあきらさんのファンの集いメンバーが忠告にきた。
ゆかりさんとあきらさん、意見対立。

集いメンバーに反論。

指輪の石をなくしたお婆さんの石を探そうとするあきらさん。

石見つけてきた。

二人を集いのメンバーが拉致。

生地失敗。

あきらさんもゆかりさんも自らの意思で店に。

敵登場。3人で挑む。2人が戻ってきた。
2人のコンビネーションで撃退。

というわけでフルーツ買ってくる。

マスカット、ブルーベリーに苺。ハリネズミフルーツタルト。

集いメンバーも一緒に食べる。
ここが好きだからいる。