キュウレンジャー」過去組と現代組。
オリオン号に侵入者?
インダベーだった。マスク外したらしゃべれるのかw

逃げてきたのか?インダベーが助けを求めにきた。あの休日の時。
あのラッキーさんが仲間になった時の‥。総集編か‥。

ショウさんダメダメですw

今度は小太郎さんが仲間になったときの。

やっぱり総集編回だった。

一方地球組も。

最後の一人もやっと捕まえました。
キュータマの解説。
そして今に至る。

もう一人のインダベーが。メイン室を乗っ取られた。

どっかに不時着。恐竜時代だ。

ツルギさんを勧誘し始めた。

過去チームの心配。現代チームもやることをやる。

だか勧誘を断る。伝説のために。

インダベーの名乗りかw

ラプターさんが面白い。

ショウさん役立たずでした。
ツルギさんが一撃で撃破。
次回は現代編。

「エグゼイド」最終回。クロノスと最終決戦。
永夢さんはパラドさんがいないから変身できない。

全く歯がたたない。

止まった時間の中で永夢さん覚醒。

復活の反撃。

クリア。

まだあきらめない。
正宗さんは自ら‥。

恩師に伝えるやらなければならないこととは?

ゲーム病のためにCRは新薬開発。大我さんもゲーム病専門医として復活。ニコちゃんも学校へ。
ニコちゃんが株をつっこんだ会社とは?

永夢さんと衛生省長官の記者会見。ゲーム病について、バグスターについて、患者について、そして命について。

希望を捨てず病と戦いつづける。名前を呼んでいく。忘れないためにも。
笑顔を取り戻すためにも。

ニコちゃん無事卒業。大我さんの元で。

みんか相変わらずです。

ポッピーの声。藜斗さんが復活させた。
永夢さんはパラドさんに感染。消滅してなかった。

新たな患者。

Vシネは第3のエンディングか。

プリキュアアラモード
昨日のアニサマでも活躍。
あきら様とゆかり様。まわりがw
キラパティであきら様とゆかり様トーク
ひまりちゃんがおかしい。
あきらさんは慕われますね。
これはゆかりさん闇?
あきらさんの優しさとは?

ゆかりさんの側にはあきらさん。一緒にいると楽しいから。
ゆかりさん祖母からキラパティでスイーツ(抹茶)依頼。
カロンは完璧にできない‥完璧なスイーツとは?

ゆかりさんの前にまた‥。
待ち時間に間に合うのか?
心を映すドア。ゆかりさん中へ。

ドアの中には小さいゆかりさん。いつも一人。本当の自分を分かってくれない。嫌い‥。
どんどん闇に‥。

四人がかけつけるも‥。
光はある。
みんなと一緒の時間が楽しい。

闇から光へ。好き。
自ら脱出。

楽しさは自分でつくる。
撃破。

カロン好評。

ねこマカロンだ。

次はあきらさん回。