ニチアサ

キュウレンジャー」トケイキュータマは過去に戻れる。小太郎さんは母に。

惑星トキ。先回りされていた。
12個のゼンマイを時間内に同時にまわさないといけない。
12人いるからちょうど。でもそれぞれに過去の‥。時間の歪みか?

邪魔する相手に格差ありすぎじゃないですかね。キタコレ!

なんか総集編回みたいですね。
ラプターさんはメンバーからプロポーズ、スパーダさんはタコがしつこいw

小太郎さんは母。
ゼンマイをまくと消えてしまう。
副将軍だ。
メンバーが助けにくるも。

複雑な小太郎さんの心境。ツルギさんに語る決意。

全員集合。

撃破。
巨大戦全合体。

これだけ人数いればなんでもできますね。

小太郎さん母との別れ。

最後の約束

トケイキュータマGET。

今回は声優陣豪華でしたね。ありしゃはまだ出るんですね。


「エグゼイド」
いきなりの藜斗さん。おかしいですw

貴利矢さんゲンム病発症。街の至るところで。

クロノスがラスボスを取り込んだから‥。

大我さんの前にクロノス。

飛彩さんと永夢さんもかけつけるが‥。
強すぎる。

ラスボス挑戦権あるのはニコちゃん。全てのライドガシャットを集めたから。

ゲームエリアにいく手段はない‥。

焦る大我さんは方法を探るが‥。

大我さんがゲーム世界へ。大我さんもウィルス感染者だった、全てを背負って‥。

大我さんの本気の戦い。
大事な人のため。

藜斗さんならゲーム世界へ行く手段を開発できる、取引。

決め技の応酬、やられても大我さんはあきらめない。

飛彩さんも永夢さんも世界にこれた。藜斗さんの本気。
ドクターだから生き抜く!

いよいよ決戦。

ラスボスを圧倒。

倒してもさらに進化、感染者が人を襲い始める。パンデミック

プリキュアアラモード
あおいさんフェスに向けて練習中。ミサキさんと同じステージに。

仙人さんにも分からないこともあるw

やっぱりすごいあおいちゃんの送迎。
ミサキさんだ。推薦者だった。

夢が叶った、サインもらった。ミサキさんがっかりか?

あおいちゃんとミサキさんのステージが時間かぶっている、ある意味勝負。

ステージ人がいない‥緊張している。

圧倒的な差。

みんなで元気づける。自分らしくあればいい。
あおいちゃんを怒らせてしまいました。
悲しみにつけこむのが悪のやり方。
精神的に追い込む。
悪にそまっていく。
ステージを破壊しに‥。

いちかちゃんの一声。

心が解放された。
ジェラート復活。
そして撃破。

あおいちゃんミサキさんへグミのスイーツ、そして決意。
次回はひまりちゃん回。