ニチアサ

キュウレンジャー」ツルギさんに振り回されています。
ジャークマター放送局?

エリスさんにツルギさんのことを聞きたいがラッキーさんじゃなきゃ駄目w
ジャークマター放送にツルギさん。

放送局にジャークマターだ。
みんな駆けつけた。
副将軍も登場。
ツルギさんはやる気です。
庇ったラプターさんが‥。
民間人の犠牲など関係ない。

ツルギさんの盾となれ‥。分かりあえない。
エリスさんにツルギさんのことを聞く。
最初にキュータマを手に入れ宇宙を一つにした人物。
永遠の命を捨ててアルマゲと決着をつけたはずだった。

ジャークマターが暴れてる。
ラッキーさんはツルギさんと違うやり方で倒す。

ラッキーさんとツルギさんの共闘。結果的に。

巨大戦。
3対3でも問題なし。

スパーダさんのカレー気に入りました。

「エグゼイド」
トップ同士の会談。
全て白紙。リセット。対抗手段はグラファイトのみ。
クロノス登場。
挑む永夢さん。

クロノスはじわじわ追い詰める。
撤退。

パラドさんのガシャットロフィーできた。

グラファイトさんを引き入れようとするも断られる。

藜斗さんまた開発。

大我さんたちはグラファイトさんを倒しに。

藜斗さん頑張ってます。疲れても死ぬのか。

藜斗さん削ってますね。

グラファイトさんやられるのか?

とどめはニコちゃん。

またクロノスが。

グラファイトさん、クロノスさんに刃向かう。

グラファイトさん消滅。でもうれしそう。

ゲムデウスを呼び出す。

リセットができない。永夢さんきた!
セーブ済み。

ラスボス登場。
プリキュアアラモード
高校生組も大変ですな。

王子がいきなりゆかりさんに告白ですか。

またややこしいのが。あきらさんと王子対決か?

100メートル走。王子さん馬ですかw
いろいろ反則やってます。

ダンス対決ですか。あきらさんかっこいい。

王子さんやっちゃいました。
ゆかりさんは楽しそう。

スイーツ対決ですか。

ゆかりさん王子の元へいく宣言。
シエルさんも怒っている。言葉にしなければ。
ゆかりさんとあきらさんでスイーツづくり。ショコラとマカロン

二人で王子様の元へ。

王子様のスイーツがターゲットですか。
ゆかりさん落としてしまい変身できない。

追い詰められるショコラさん。
でもゆかりさんのために。

四人も間に合った。

ショコラさんとマカロンさんの連携攻撃。
そして撃破。

ゆかりさん、王子様の誘い断る。
あきらさんは女子ですよ〜。
次回は漂流しちゃいます。