「結城友奈は勇者である1期」1話

今日は巫女のひなた様の誕生日です。崇めるのだwそして聖地香川での地上波初放送です。めでたい!ケーブルテレビだから高知でも観れますw

というわけで2期と平行して書いていきます。いつもと同じ実況形式です。


勇者と魔王の劇から。倒しちゃいました。メチャクチャです。樹ちゃんチョイスが!東郷さんの機転ナイス。

勇者部は人のためになることを行う部。

子猫の飼い主探しとかたくさんあります。

東郷さん早い!すごい!

やっぱりうどんですよね!
ここのうどんうまいんだよね!

というわけでお帰りです。

風さんに大赦から‥。

仲良し姉妹ですね。

文化祭の出し物考え中の友奈ちゃんたちに‥。樹海化警報。みんな動きがとまった。

勇者部のメンバー以外。

この場所は?日常が終わりました。
間のCM観音寺宣伝ですかw

携帯の画面が変わっている。

4人揃った。

詳しい風さん。

風さんの告白。大赦の人間。
当たりだった。神樹様の結界の中。

そしてバーテックス。
世界を滅ぼす、神樹さまを破壊するため。

勇者。

東郷さんは無理。

変身。

戦闘開始、戦う意思を示すと武器が!
風さんの謝罪。
前向きな友奈ちゃん。

友奈ちゃんもついに戦う決意。

みんながつらい想いをするくらいなら私が‥

勇者パンチ!私は勇者になる。