「ラブライブ!サンシャイン!!2期」10話

前回のラブライブ!サンシャイン!!善子ちゃんだ。セイントアクアスノー!

幼き日の三年組。星座早見表を手に流れ星を追う鞠莉ちゃん。雨‥絵の流れ星に‥。

書き初め千歌ちゃん。お年玉アピールするも‥それにしてもしいたけちゃんがw
ダジャレか。梨子ちゃんは断る。
正月衣装です。
あけましておめでとうございます。
セイントスノーが練習手伝いにきた。

廃校について話す。軌跡を残す。
理亞ちゃん本気。
ハードな練習。果南ちゃんは余裕。
聖良ちゃんは優しい。
鞠莉ちゃん両親と電話。

理事長断ってイタリアの大学へ行く鞠莉ちゃん。

セイントスノーと別れる、練習メニュー。頑張ルビィ。

二年組。そしてこれからは‥。Aqoursは?今はできることをやる。

三年組。懐かしの場所。
東京の大学へ行くダイヤちゃん。ダイビングのインストラクターになるため海外へ行く果南ちゃん。進路はバラバラ。でも心は1つ。ハグしよ!

あの頃を思い出す三年組。そんなことがw仲良かったんですね。
二人に会えていろんなことを経験できた鞠莉ちゃん。ありがとう。
あの時できなかった流れ星に願いを。また雨‥。でも今度こそは!
千歌ちゃんのお年玉は応援メッセージでした。

星を!鞠莉ちゃんの運転するバスで。(ナンバー鞠莉ちゃんの誕生日なんですね)運転荒いwまた食ってる花丸ちゃん。

バスが飛んだ(イメージ)

願いはずっと一緒にいられますように。

星座早見表をかざす千歌ちゃん。そして9人で。晴れた!
流れ星に願いを‥。
私たちだけの輝きが見つかりますように‥。

エンディング鞠莉ちゃんで全員揃いました。