ニチアサ

プリキュアアラモード
窮地のプリキュアにピカリオことジュリオさん登場。

とりあえず一旦退却。

提案闇のキラキラルにはスイーツのキラキラル。

元敵が手を貸す熱い展開。
街を取り戻すために。

敵に気づかれた。
いちかちゃんのお父さんだ。効いてるけどスイーツキラキラルが次々と。
キラパティも占拠され‥。

ジュリオさんが‥。

クリスタルアニマルとともに戦う。
でも‥。

世界が闇に。

あの時の猫たちがスイーツの材料を。

ビブリンさんかっこいい。

弱いやつを従わせるやり方はおかしい。

妖精たちのキラキラルが‥。

闇が晴れた。

みんな戻った。キラキラルを生み出せるのはプリキュアだけじゃない。

巨大化。

反撃開始。

スイーツの城だ。スイーツキャッスル!

ファンタスティックアニマル。

ルシオがクレイブをカードに‥。

「ビルド」
いつものあらすじ。ボトル持ちすぎw
葛城さんはブラッドスターク?
残されたデータにも。

今あるのはドラゴンとロックのみ。
勝てるとしたら龍我さんが変身できたら‥。

首相の代わりに補佐官が。

北都、西都との駆け引き。
ブラッドスタークだ。

補佐官はファウストと?

スマッシュ。
龍我さんバードウォッチャー。

今はビルドが戦うしかない。
やっぱり無理。

ナイトローグに勝てない。ブラッドスタークだ。
とりあえず撤退できた。

つまり龍我さんの強い意思がなければ変身できない。

紗羽さん盗聴してた。美空さんにバレた。

難波さんの差し金か。

龍我さんがライダーになりたい理由は?
力には覚悟が必要。

龍我さん彼女の墓参り。

紗羽さんがスマッシュに‥。

向かう手負いの戦兎さん。

やっぱり戦兎さんには無理。

ナイトローグだ。

彼女からの手紙‥そして覚醒した龍我さん変身。クローズ。

まずはスマッシュ撃破。
ナイトローグを押してる。

いつもと逆だ。手紙を墓においたのは戦兎さんだった。

紗羽さんは敵側のスパイ。

キュウレンジャー
南十字星のバリアをやぶるために4星座のキューエナジーを集める。

まずは2手に分かれて。
博士ってまさか‥。

今回蜂須賀さん出るの?

まずはひとつめの星。
9つの試練をクリアしなければならない。まずは制限時間つきか。
クリア。

3チームに分かれる。

ツルギさんとラプターさん腹筋9999回。
ガルさんとハミィさんは料理スパーダさんはいない。
レシピを教えてもらってクリア。
ショウさんとナーガさんはだるまさんが転んだ。

次はダンス。

ショウさんスルーなのでツルギさんと。射的。

女子勢は温泉。

変顔対決、ナーガさんは強い。
取り込まれた?

ショウさん弱気。
ツルギさんの過去。
友情。

もうひとつの星ではまたマーダッコだ。

最後の試練。四人を倒すこと、ただし偽者だった。

土下座のショウさん、気づいていた。
これこそ司令官。

お前はすでに死んでいる。
ジャークマターを追い詰める。

一筋縄ではいかない、ここでショウさんが。

撃破。

巨大戦。

撃破。

九林寺取り戻してキュータマゲット。

一方もうひとつの星では‥。






ナイトローグ