「ラブライブ!サンシャイン!!2期」8話

前回のラブライブ!サンシャイン!!ラストタイムオン。
ドーム大会出場も統廃合が決まってしまった学校。
みんなのため学校の名を残すためAqoursは進んでいく。

雪の中。みんなおかしなテンションになってます。ここは函館。北海道大会のゲストとして紹介されたのだ。転倒善子ちゃん。埋まるダイヤちゃん、鞠莉ちゃん。

特に千歌ちゃんのマスク、そして本当に丸くなってしまった花丸ちゃんおかしいw

Aqoursに写真撮ってと!すごいこと。

セイントスノーの楽屋に、すでに決勝に進むつもり。

ある意味煽る聖良さん、謝る。

握手。理亞さんはスルー。

まさかのセイントスノー予選敗退。

何か想うルビィちゃん。
セイントスノーさんは帰った。

二人のことが気になるメンバー。やっぱりルビィちゃんは。

電波塔。
果南ちゃんは高いところはw
内浦ににている。

丸くなってしまった花丸ちゃんその2。

休むためにくじら汁、抹茶の店に入ることに。

気になるルビィちゃんは奥へ、見てしまった理亞さんの泣き顔。

二人の住む店だった。聖良さんは落ち着いている、かわいい。
理亞さんルビィちゃんに口止め。

聖良ちゃんは後悔ないでも理亞ちゃんは‥。
特大バーガー食いすぎ花丸ちゃん。

3年組にはよくわかる。
ルビィちゃんは妹だから分かる。

飛び出したルビィちゃんを暖かく包むダイヤちゃん。
姉に対する想い、スクールアイドルに対する想い。ダイヤちゃんは妹に対する想い、ラブライブ!に対する想い。

姉妹のいいシーンだ。

ホテルの千歌ちゃん曜ちゃん。姉トーク

ルビィちゃんはどこかへ。また食べてる花丸ちゃんw

セイントスノーの家へ。理亞さんと妹同士。
姉の自慢ですか‥。どっちもお姉ちゃん大好きなんですね。

妹が何かを成し遂げることがうれしい。
最後にしなければいい。ツリーだ。

この引きはずるい。

ユニットこえた曲くるか?
続く。

ここずっと泣かされてるな‥

エンディングは黒澤姉妹。