ニチアサ


「ルパパト」
咲也さん、初美花さんにデートのお誘い、連絡先までw

本気かどうか‥。

コグレさん登場。


ルパンレンジャー、怪人メルグのもとへ。

ブルーが喰われた。レッドも。残ったのは初美花ちゃんだけ。

空っぽの店で一人‥。

幼いころの初美花ちゃん。助けてくれた親友詩穂さん。彼女のために。

コグレさんから‥ルパンレンジャーになった時に‥。コレクションを回収すれば。

雑誌にのっていた店。

咲也さんに電話。

魁利さんがかばった理由は?

初美花ちゃん咲也さんをさそって‥。メルグだ。

パトレンジャー集合。

間に初美花ちゃんコレクション回収。

ルパンレンジャーの反撃。

巨大戦。今回はパトレンジャー。
ヨーヨーとか某刑事ですかw

ルパンレンジャーの店にパトレンジャー。
とりあえず咲也さんにごまかす‥。ガチで恋かよw

つかささんルパンレンジャーだと気づいた?

「ビルド」
一海さんあらすじ紹介。ビルド対ローグ。

ローグが押してる、紗羽さんの裏切りによって。

紗羽さん、戦兎さんに難波チルドレンだったことを話す。戦兎さんの同情をかったのか本当なのか‥。

盗聴は首相側近。難波は鍋島さんの家族と引き換えに紗羽さんを。

幻徳さん回想。そして想い。
ビルドを圧倒していく。

紗羽さん、一海さんに鍋島さんの家族救出を依頼していた。
そして渡していたデータは一部。

本気の戦兎さん。ビルド。
今度はビルドが圧倒。更に新たなフォーム。データ渡したのも計算通り。

ローグ撃破。
東都の勝ち。
一海さんはみーたんの握手券と引き換えにw

首相自ら。
幻徳さんはどこかへ。

更なる西都の作戦は。
難波会長どこまでも黒い。
スターク。

美空ちゃんのビンタ。紗羽さんと仲直り。

みんなのこれからは?

消される西都首相。難波会長がトップに。

会長の顔が御堂首相に。そして‥。

「HuG」
ほまれさんにきたこの人、いきなりモスクワへ行こうと。

アンリさん、スケートの。
イケメン。

いきなりほまれさんと別れろと‥。

おそロシアw

はなちゃんほまれさんに連絡。
遊びにいく。

みんなでおでかけ。
3人とも自分より他人優先しすぎ。

またアンリさんの誘い。
はなちゃん聞いちゃった。
ほまれさん悩んでる。
ほまれさんのためにできること。応援。

応援は無責任‥頑張ってるから重荷に。

アンリさんの誘い断る。
ほまれさんの見せたいもの。

新しい世界を見せてくれたはなちゃんとさあやさん。

もう一度がんばれを背負って跳びたい。

さあやさんの羽。
あきらめない。

跳べた。

オシマイダー。
踏み切りか。

人生に無駄な時間はない。

エトワールも覚醒。

撃退。

アンリさん今のスケートを認めてくれた。

はなちゃん面白い子。犬もぐもぐちゃんかw

ぶつかった人が持っていた本とこの人は?

アンリさん転校してきた。プリキュアってばれてる?

ハイキング回。