ニチアサ


「ルパパト」現場に向かうパトレンジャー。圭一郎さんとつかささんの縁。
密室からいなくなった。

移動中急に走り出したつかささん。被害者の部屋にあったぬいぐるみと一緒。
売り手がギャングラー。ルパンレンジャー参上。

倒したら消された人々の居場所が分からない。物をデコレーションするギャングラー。

初美花さんが情報を教えたのは消えた人々に帰ってきてほしい。

被害者の部屋にはぬいぐるみ、情報を集めるが‥。
つかささん超かわいいもの好きだった。
スリスリしたら消えた。

消えたつかささんが移動したらアジトだった。

逃がす。

ラブルムだ。

圭一郎さんと咲也さんだ。

ルパンレンジャーは暇です。ラジオから情報が。

ルパンレンジャーも駆けつける。情報提供のお礼。

グッディ、今回はパトレンジャー。

巨大化。

警察ガッタイム。

パトカイザー。

ワープで苦戦。
今度はルパンレンジャー。

快盗ガッタイム。

ルパンカイザー。

撃破。

今回もコレクションゲット。

男二人もスリスリやったのかw

つかささんのかわいいもの好きばれていた。

「ビルド」
美空ちゃんの力でローグたちを吹き飛ばす。
天ちゃんだ。

美空ちゃんの力の秘密は?

石動さんを呼び出した戦兎さん。とれなくなったバングル、エボルト。

東都にはスパイがまぎれている。難波チルドレン。

美空ちゃんのことを調べる。パンドラボックスの隠し場所は?

ボトル浄化の時のイメージ映像。火星が滅びるときの‥。

戦争は止める。

西都現れる。騙した。

一海さんもきた。

強くなっていく龍我さん。

西都撤退。

スパイあぶり出しのための罠。いろんな場所に隠していると‥。

秘書。増沢。

赤羽さんのところにパンドラボックスが‥ローグ。

赤羽さんまで‥。

3人でローグと決闘。

美空ちゃんがきた。

時間稼ぎにハザード。

一撃をローグに、でも自我を‥。その間にパンドラボックスが奪われた。

自我を失い美空ちゃんに、でも‥。また裏切り者が?

「HuG」ほまれちゃん‥はなちゃんからのお願い。

ハリーさんのお店をなおしたい。おしゃれにしたい。

キュアスタにあげる。

すごい客。

タンバリンでノリノリ。

やっぱりブラックだ。
チャラリート最後のチャンス。

お店大盛況でした。

みんなで写真。

ほまれちゃんの笑顔。仲良くなりたいから。

公園のほまれちゃん‥二人もきた。

ほまれちゃんははなちゃんみたいになりたい。

二人もみんなもほまれちゃんが好き。

呼び方か‥。

ほまれちゃん連れ去られた。
ダメ押すチャラリート。

オシマイダー。

変身。

はぐたん泣き始める。

今回オシマイダー強い。けど諦めない。
ほまれちゃんはもう一度跳びたい、輝きたい!今度こそ覚醒。


エトワール。

3人で倒す。

撃破。

あらためて自己紹介。名前をよぶ。

はなちゃん川に落ちるw