ニチアサ

「ルパパト」勇気くん走る。
ギャングラー高速移動。
ギャングラーと会った勇気くん、そしてルパンレンジャー。

初美花さんコレクションゲット、パトレンジャーだ。争ってるうちにコレクションは勇気くんが。

透真さんが勇気くんに。逃走。

勇気くん病院で車イスの晴香さんに。
彼女のために。

再び接触する透真さん。理由を聞く。
彼女の夢のために。実力で勝て。ヒナーノの谷の絵本。

取り返せなかったことを言われる透真さん。コグレさん絵本だ。
透真さんが大事な人彩さんが‥だから。夢が背中をおしてくれる。
透真さんの奪還作戦とは?

勇気くんに予告状。隠す勇気くん。
パトレンジャーも捜査。

勇気くんにギャングラージェンコ

つけてきたルパンレンジャー。
透真さんコレクションを勇気くんに預ける。自分を信じないと効果はないと。
暗示か?

パトレンジャーもきた。

撃破。

巨大化。
今回はパトレンジャー。
たおした。
いよいよ記録会。

諦めかけた勇気くんに透真さんが背中を押す。

自己新記録。帰ろうとするルパンレンジャーにコレクションをわたす。
勇気くんが持っていたのは偽物、すり替えていた。勝ったのは実力。

たまには夢物語もいい。

次回は女子回?

「ビルド」
連れ去られた首相。
一海さんはお休み中。
マスターから取引。
エボルドライバーと交換。父親と関わるもの。24時間以内に。

検索したら誰も知らないと‥。

ビンゴ。
設計図出てきた。

西都は最初から首相を殺す気だ。

設計図に書かれたエボルト。正体はマスター。体をのっとられていた。

マスターはパンドラボックスを使おうとして失敗。戦兎さんの父親と接触した。

幻徳さんは首相を逃がす気だ。やっぱり考えの根底は親子だな。

待ち伏せしていた内海さん。
幻徳さん変身して食い止めるも。

スタークだ。

幻徳さんの目的は父親を首相にするため悪役に。

変換装置にエボルドライバーが組み込まれていた。

待ち合わせ場所。

ローグがひきつけているうちに首相奪還。
幻徳さんの消滅チップの信号を変えていた。
一海さんもきた。

対決。

スタークを圧倒するが‥。

美空さんたちの前へ。

スタークとローグの対決。

内海さんがドライバー強奪。
エボルトマスターの元へ。そして変身。

圧倒的強さでローグを。

そして幻徳さんをかばって首相が‥。
全てを幻徳さんに託す‥。
次のターゲットは戦兎さん‥。

「HuG」
はなちゃんしゃべり方おかしい。
ホームステイで一人増えました。
というわけでルールーさん転校してきました。

教科書なくても全部覚えている。スポーツ万能、モテモテ。
部活は興味なし。

みんなに仲良くしてもらう作戦。
はなちゃんを調査中、強さの秘密は?

おもてなしサプライズパーティ。手巻き寿司。

ハリーさんはぐたんと二陣羽織。
いろいろお堅い、ダメ出しばかり。

ほまれちゃん怒る。

あまりはみんなで分ける。

さあやちゃんとほまれちゃんは結構気にしてる。

はなちゃんは話しかけるもルールーさんみんなが避け始めている。

はなちゃんお出かけ提案、だけど父さんに嗜まれる。

街のほうに文房具買いに行ったルールさん。
街にはオシマイダー、というわけで捜索。

オシマイダーはルールーさんが操縦してるのか。

今回は変形します。はなちゃん、オシマイダーに乗る、吹き飛ばされる。

はなちゃんとルールーさん。心配。話ができたことが大切。

ルールーはゲストではなく家族。
好きだから。

オシマイダー撃退。

とりあえず家族になったのかな‥調査は続行中。

おやすみなさい。

保育園会かな。