ニチアサ

「ルパパト」
桜、圭一郎さん‥。氷を噛むこの人は?
一方ルパンレンジャー。
有名な宝石商エマさん、ルパンコレクション。
エマさんの前にギャングラー。

魁利さんはエマさんを。

今度はパトレンジャー。

ブレッツ逃走。

魁利さん警備員になって‥。

形見のペンダント。白紙小切手。

姉さんとは?

宝石展示会で誘導、囮。

エマさんと姉。

魁利さんと兄さん。

自分に自信が持てなくなって‥。

会えるうちにあったほうがいい。会えなくなる前に‥。

またデストラ‥。

ルパンレンジャーの作戦は?

ブレッツ登場。パトレンジャー。

ルパンレンジャーの二人。

魁利さんはエマさんと。快盗と分かっていた。
魁利さんは‥。
デストラ自ら。

逃走。

エマさんペンダントを渡して姉に会いに行く。

ペンダントの宝石でパワーアップ。

巨大化。

一方は三つ巴。

ブレッツ撃破される。コレクションが‥。

巨大戦はパトレンジャー。

やられた。

ブレードシザーで魁利さん撃破。

テンション高い魁利さんと落ち込む二人、コレクションが‥。

次回はついに宿敵が。

「ビルド」
あらすじまさかの難波会長w

美空さんに火星の王妃ベルナージュ。

なんか偉そう。

魂だけの状態、火星の滅亡の秘密。滅ぼしたのはエボルト。

龍我さんが希望?自分が何者か分かっていないから?

ハザードレベルの上昇。

龍我さんの過去。両親は死んでいる、ただし記憶がない。

急にボトルが熱を‥。
スプラッシュの代わりになるものを。

難波会長は信じない。

美空ちゃん爆発音で目覚める。
クローズの強化アイテム完成。

戦兎さん火星の王妃がとりついていることを話す。
のっとられてる間は安心感。
いつまで力が続くのか?

次なる作戦は?

東都がビルドに対して国家反逆罪を‥。

一方戦兎さんは?

襲撃を受ける。
合体。

龍我さんと一海さん。わざと国を背負う必要がないように罪をつくった。

パンドラタワーに向かう。

本気のスタークは?

タワーに潜入。

西都も総動員で。

生きてる部屋。

そしてスターク。

紗羽さんが調べた龍我さんの秘密とは?
人間じゃないとは?

「HuG」昨日はほまれちゃんのお誕生日。

フードフェスティバル。

ウェイトレス。

はなちゃんたこですw

ほまれちゃんイケメン、さあやちゃん美しい。
はなちゃんだけたこ焼き屋さん。

ミライパッドさんが感じ取ったから?

さあやちゃん的確。

ほまれちゃんローラー使って配達。
ひなせ君だ。

はなちゃん頑張る。
おじさんは呼び込み断る。

安定のほまれちゃんとさあやちゃん。
はなちゃん悩む。
自分だけ何もできないことを。

敵さん部長自らいくのか?
行かなかった。

はなちゃん演奏聴きにきていた。吹奏楽をつかっての励まし。

たこ焼き食べてみる。おいひい。うま〜。
おかげで売れた。けどはなちゃんは役にたってないと落ち込む。

親父さんいい人だ。何もできないってことはできる可能性がある。

オシマイダー。

はなちゃん変身できない。

二人がきた。
変身。

オシマイダー頑丈。

二人の励まし。

何もできないじゃなくて何をやるか?

はなちゃん応援。

はなちゃん転倒、はぐたんが攻撃で倒す。

はぐたんが目を覚まさない。

次回ははなちゃん覚醒かな?