ニチアサ


「ルパパト」
ターゲット調査中。
そこに別怪人が!

追跡。

国際警察の方にブンドルトが、ルパンコレクションを。戦闘。

接触してたのはデストラか?

1つ奪ったところでパトレンジャー。

とりあえず撤退。

ブンドルトを呼び出した。魁利さん。

パトレンジャーのvsビーグル。

デストラの作戦は?

ブンドルトの前に現れたのはパトレンジャー。発信器。

ルパンレンジャーも参戦。

とりあえずひとつは圭一郎さんが‥。レッド同士の対決。

快盗にもやってる理由がある。

両者新兵器で対決。

デストラ自ら。

一方レッド対決は?

ブンドルト逃げた。

レッド対決はルパンの勝ち。

今回メカはパトレンジャー。

撃破。

デストラの圧倒的強さ。

とりあえずルパン側が二つ確保。

魁利さん‥。

圭一郎さん‥

それぞれの想い。

「ビルド」
美空ちゃんにより変身解除した戦兎さん。パンドラボックスがあったことを知ってるメンバーは限られている。ということは?

西都の手に渡ったパンドラボックス、そして東都に脅迫。

西都による代表戦。1対1の3本勝負。
自我を保てる装置を開発しようとする戦兎さん。

過去の映像を流して美空ちゃんにイメージさせる。

地味に総集編。

紗羽さんに電話。

色がかわったラビットボトル。同じ成分の組み合わせ‥つまり成分が強すぎる。耐えられる装置さえ作れば。

一海さんはスカイロードへ。三人の墓。

龍我さんは純粋。

龍我さんに仕込まれていた盗聴器。

紗羽さんを尋問する戦兎さん。

代表戦。

まずは一海さんから。

戦兎さんハザードの力を制御する装置完成。

紗羽さんが何かを‥。

仲間の想いを背負った一海さんの反撃。

まずは一海さんグリスの勝利。

間に合った戦兎さん。次は龍我さん。

スパイは紗羽さんだった。データが送られて‥。

龍我さんの相手は合体してパワーアップして‥。

「HuG」
3人になりました。プリキュア。記念のお出かけ。

ホームセンター。

みんなはしゃいでます。

はなちゃんのお父さんです。
店長。

花売り場バイトが休んでてんてこ舞い。

ミライパッドで変身。

はなちゃんたちも手伝い。マリさん。

やっぱりブラック企業。今度は課長自ら。

手伝い中。はぐたんが連れていかれました。

はなちゃん水撒いて怒られる。

マイゴセンターにいたのはハリーさんでした。

今度は別の人のバッグに。
父さんナイス。

パップル、ターゲット発見。
ネタが古い。オシマイダー。

変身。

パップルと対峙。

食虫植物。

撃破。

はなちゃんのお母さんだ。
みんなを笑顔にしたい。雑誌に掲載。

さあやちゃん。野菜少女だった。

さあやちゃん回。