ニチアサ

「ルパパト」
いきなりピョードルとルパンレンジャーの対決。

透真さんに異変?

透真さんに謎の男。入門しちゃいました。

庄右衛門さん。

道家

師範代、咲也さんでした。

なにこのダンスw
エアロビじゃん。

みんな意外そう。

咲也さんからお誘い。

いきなり先輩と呼べとw

いつから道場に‥まだ3週間だった。

透真さんにつきまとう咲也さん。
透真さんイライラメーターマックスで辞めたい、なぜか辞めれない。

咲也さんは変わらない(元から軽いから)

庄右衛門さんから咲也さんにおつかい。

国際警察に爆‥おはぎをw
みんなに笑われる透真さん。
咲也さんを尾行‥しない。

ルパンレンジャーとして重箱を奪い道場に投げつける。

ついにギャングラーだと分かった。

命令は聞いてしまう能力、つまり声を聞かない。
とりあえず倒して巨大化。

今回はパトレンジャー。

ロボで踊るんかいw

咲也さん、修行と金が無駄だったことにキレて怒りの猛攻。

パトレンジャー先輩組に気にされる。

ルパンレンジャーの二人には馬鹿にされる透真さん。

次回初美花ちゃん誕生日回。

「ビルド」
復活させられた三羽ガラスと対決する一海さん。

次の擬態は幻徳さん。

命の保障はないベルトで戦う一海さん‥。
美空ちゃん‥。

内海さん、わざと寝返っていた。難波のために‥。

内海さんと幻徳さん共闘。

紗羽さん‥内海さんから呼び出してもらった。

対策はうっていた、弱点のボトルを。

エボルトだ。

消えかける一海さん‥地球のためにボトルを。

最後の祭りだー!

作った戦兎さんを責める龍我さん‥でも。

フェーズが上がる内海さん。反撃‥でも‥内海さんは幻徳さんのあの作戦でサイボーグに‥。


内海さん、幻徳さんをかばって‥。

そして一海さんも心火を燃やして消滅。

そして美空ちゃんに託す‥。

最後はみーたんに‥。推しに看取られて‥。

戦兎さんたちの元へ美空ちゃん‥崩れ落ちる‥風の音が‥。

そしてエボルト‥。次回は幻徳さんも?

「HuG」はなちゃん担任の内富士先生でした。

はなちゃんパパすごい。

先生もうすぐ子供が‥。父親としてどうすればいいか。
修行か。

もうプリキュアメンバー内には話広まってますw

三人は先生の奥さんと。

先生は店でお手伝い。
チャラリートさんもw
ハリーさんと張り合ってます。

先生にはぐたん、泣く。チャラリートさん泣かない。

一方家は神おむつだらけ。

今度ははぐたんも笑った。

奥さんが‥急変。

みんなで病院へ。

さあやさんの感じた強さ。

産まれた。

産婦人科医すごい。

猛オシマイダー。

プリキュアたちの気迫がすごいが、さあやさんたちとにかく静かに連呼。なぜかいうこと聞く敵さんw

浄化完了。

とにかくハッピーで良かったのです。

次回はまさかのもぐもぐ回w