ニチアサ


「ルパパト」
早速のギャングラー。とルパンレンジャー。

つかささんあのレストランジュレの3人がルパンレンジャーだと気づいた?

パトレンジャーは監視。

またいない魁利さん。

監視中。

監視されてることを伝えるグッディさん。

咲也さんから初美花さんにLINE 。

咲也さんの囮作戦。ギャングラー情報。

二人はジュレ

圭一郎さんは外で待機。

カーターさんが偽ギャングラー。

偽情報を流す。

ルパンレンジャーきた。

ジュレからは誰も出てきてない?

いきなりなぞなぞ勝負。のってきたルパンレンジャー。

3人とも店にいる。

カーターさんwコグレさんの変装とコレクションで分身を。

ギャングラーのアジト。

レッド二人が突入。

巨大化。

今回はルパンレンジャー。

あっさり撃破。

グッドストライカーのお手柄。コレクションの双眼鏡とは?

なぞなぞの答えは?

「ビルド」スターク‥。
3人のライダー。

今回から第2章ですね。

パンドラボックス、スカイウォールの変動。

ハードガーディアンの進軍。
パンドラタワー。

西都の侵略。
代表戦の結果を操作した。

一海さんは北都のために‥。

どうすれば‥。

戦兔さんは首相の元へ。
たくされる。

龍我さん、一海さんを止めにきた。

ここでみーたん。

スタークの一団。

圧される。
戦兔さん。

みーたんたくさんの券を。

西都を止めるためには‥敵も味方も死なせない。

戦争を終わらせる。

美空ちゃん人質に。
また覚醒した。火星の王妃。

「HuG」はぐたんによるあらすじ。ハイキング。

この子は?

えみるちゃん。

はなちゃん馴染む。

えみるちゃんのリュックすごいw

はぐたんにメロメロなのです。

おやつ間違えてきゅうり、河童伝説も。

川に転倒。

石橋です。ここでも慎重。橋破壊しました。

別ルート。

トランペットだ。

歌。

えみるちゃんは歌わない。猿にタンバリン奪われる。

迷いました。

穴に転落。

えみるちゃんとはなちゃんは似た者同士。

はなちゃんえみるちゃんの頑張り認める。

えみるちゃんの歌ではぐたん泣き止む。

猿からトゲパワワ

オシマイダー。
河童。

皿弱点、撃退。

みんなとも合流、仲良くなりました。

先輩ではなちゃんハグ。

タンバリン返却。

河童いたw