ニチアサ

 
「ルパパト」
咲也さん、女性を助ける。
突然車がバラバラに‥。

世間はルパンレンジャー‥特撮の上司はクズが多いw
なんとか場はおさまったが‥。

朝絡んだ人ギャングラーだった。
昼は上司とジュレで昼食。咲也さん上司にスープかけたり、止めようした人たちにも大暴れ‥。クビ宣告‥回避するも自宅謹慎。

変身アイテムは預かる。

圭一郎さんジュレに謝りに‥パトレンまんじゅう。

グッディはギャングラーの仕業だというが‥。

自宅での咲也さんにルパンレンジャーの面々。聞き取り。
やはりギャングラー。
見えないなにか‥。

パトレンジャーは捜査中、咲也さん連絡してもとりあってくれない‥。

パトレンジャーの車が真っ二つに。

咲也さんの答えは?

管理官だ。立場じゃなく笑顔を守る。
アイテムを返す。

咲也さん、ギャングラーを倒しに。仕掛けに気づいた。

消えた時にペンキ。ルパンレンジャー。お宝回収して撤収。

巨大戦はパトレンジャー。

腕チェンジで追い詰める。

撃破。

咲也さんの処分は?
お褒めの言葉、新聞もパトレンジャー一色、コロコロな上司です。

新戦士登場。

「ビルド」
内海さんと対決する戦兎さん。押している。

エボルト登場。

一海さんからロストボトルを奪う。

戦兎さんに戻った、葛城さんのころ記憶は消えた。

形見のボトル奪われて一海さん‥。

幻徳さん私服おかしい‥。美空さんストレート。動じてない。

葛城さんの父がつくったロストボトル‥。

一海さんたちは北都にいく。龍我さんからボトル。

ロストボトルでスマッシュをつくろうと‥。

葛城さんの実家。

父さんの遺品、また葛城さんの声が‥ロストボトルは人間を凶暴化させる悪魔のボトル‥礼香?

一海さんは単身アジトへ。

礼香さん、密航船にのせてくれた人、父さんと知り合い。

一海さん、ハザードガス注入された?。

北都首相スマッシュにされていたのか?

戦兎さんきた。倒されたら死ぬで戦えない。

一海さん消えかけ‥。

戦兎さんの覚悟‥一海さんはあきらめない。

ドラゴンボトルでパワーアップ。

ジーニアスフォームでたおす。首相を救えた。

ジーニアスボトルはガスを中和できる。

一海さん中和は断る。

後悔の首相。

色の変わったボトル、ロストボトル。

ロストボトルを奪いに来たエボルト。

戦兎さんの親父さんは生きている?

「HuG」
二人でプリキュアになる、でもアイテムはひとつ‥。

意地でもふたつにしたいはなちゃん。奇跡。

えみるさんとルールーさんの間。

ハリーさんたちが会ったこの男は?

はなちゃん宅。ご飯の奇跡。はなちゃん熱っぽい。

まさかの風邪。

流れ星に御願いしてたらそのまま外で寝ちゃった。

えみるさんもスケートなのです。ほまれさんは二人に会えた奇跡。

夢は簡単にあきらめない。

えみる兄さん、二人でライブチケット。

本当に二人はひとつ。

それぞれの勝負の場所。

今回のオシマイダー。ライブ会場。

はなちゃん駆けつける。

あきらめない。

ミライクリスタルがふたつ。
二人でプリキュアになりたい。
パッドがふたつに。

キュアマシェリにアムール。

歌うよ〜。浄化完了。

はぐたんも大喜び。