ニチアサ

「ルパパト」
この間のギャングラーを捜す2つの戦隊。

ジュレにラッキーペンダントの話が‥。

早速向かう魁利さん。

接触

国際警察もきた。

やっぱりギャングラー、つかささんに魁利さん見つかりました。

とりあえず連れ出す。ラッキーペンダント、つかささんに没収された。兄さんのこと知っていた。

逃げられた。

以前魁利さんを調べていた。

条件は説教しない。つかささんも両親を早く亡くしていた。

厳しくても支えてくれた祖父。

祖父母と穏やかに暮らすため平和な世界をめざす。

ザミーゴと取引ライモン。

ラッキーペンダントをした人達から蔦がw

ラッキーパワーを養分にして成長する。

ギーウィにルパンレンジャー。

パトレンジャーも。

魁利さん、つかささんの攻撃全回避。

魁利さんいちかばちかのペンダント。攻撃が当たった。

木になりかけてる。コレクションゲット。

撃破。
元に戻った。

ロボはパトレンジャー。

倒す。けどライモンが‥。次回2つの戦隊が合体。

「ビルド」
奪われたロストボトル、エボルトを使って精製してたのか‥。

父についてくるようにいわれたメンバー。

最初から作戦通り。エボルトは復活させない。

戦兎さんを裏切ったふりをしていた。

新世界。

ブラックホール、ワープできる。

内海さんに乗り移ったエボルト。

父さんが‥。

戦兎さんに託される。

さらにパワーアップしたエボルト。

ボトルは後1本。

一海さんは目を覚まさないまま。

戦兎さんは託された白いパネルとハザードトリガー。

心の中での巧さんと戦兎さん。

東都の街でスマッシュが。

ジーニアスになれない。
そして一海さんにとりついてボトルを奪う。

そしてエボルト完全体。

力の差は歴然。

ブラックホール起動。

惑星を吸収していく。

戦兎さん父との回想。
地球を守る約束。

憎しみを捨ててジーニアスに。

いよいよ決戦。

みんなの一撃で黒パネルが‥。

エボルト追いつめられて退散。
父さんの残してくれたもの。

それぞれの国の首相発表、そして戦兎さんが見つけたエボルトを倒す方法とは?

次回一海さんが‥。

「HuG」
ルールーさんたち芸能事務所断る!

ほまれちゃんの浴衣だ。

みんな浴衣です。

夏祭り。パップルさんも店を。

ひなせくん一等出てはなちゃんに。

店回り。

えみるちゃんの兄さんだ。
ルールさんとえみるちゃんとはなちゃんはあれだけたくさんでも足りません。

ハリーさんとほまれちゃん。ハリーさん両親を知らない孤児だった。

はまれちゃんも両親が離婚。

そんな二人の前に‥。
ビシン。

ハリーさんとの因縁とは?

みんなきたけどハリーさん捕まる。

ハリーさん元クライアス社の‥。

ハリーさんの首輪が‥本物の姿に‥。
対決‥。

ほまれちゃん止めに入る。

全てを受け入れる。それくらいでは驚かない。

ハリーさん元に戻す。

ハリーさんはクライアス社には戻らない。

次回はさあやちゃん回。