ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 4th Love Live!テーマソング「Thank you, FRIENDS!!」

東京ドームライブのテーマソング。
2曲とも歌詞が泣かせにきてるんですが‥。

そして恒例のドラマパート!この大ボリュームで1404円!安い!

今回は野球ですかw千歌ちゃんと花丸ちゃんはやる気、黒澤姉妹は‥。花丸ちゃんは犠牲になったのだw

ツッコミの曜ちゃん、梨子ちゃんです。

舞台がドームだから野球の特訓、違うキャンプですねw
安定の暴走千歌ちゃんです。

ということで魔球訓練です。
曜ちゃんには高飛び込み魔球‥死ぬぞw
W
梨子ちゃんは東京出身なので東京モデルに‥嫌味で傲慢な都会の金持ちキャラ。

黒澤姉妹は協力して姉妹でなげる。クロスジュエルハリケーン

残りの3人は敵、ヨハネーズ。
おかしくなって参りました。

これ野球でいいんですよねw

黒澤姉妹で果南ちゃんと鞠莉ちゃんを撃破。

でもヨハネ魔球で姉妹が犠牲に‥。

花丸ちゃん気づいた、トンチかw
とりあえず手を組むことになりました。
ドームと戦うために。悪の力で‥。

鮎壺の滝、師匠花丸ちゃん。そして千歌ちゃん。滝行です。

今度は山籠り修行。

花丸ちゃん仙人かw

どう説得しても聞く耳もたず。

まずは眉剃れとw熊殺しですかw

アイ(ドル)気を計測&養う。

安定してダイヤちゃんはのせられやすいですね。

頑張ルビィ、破壊力抜群。

ごきげん曜でOK。

にっこ梨子(かわいい)
ダイヤちゃんもやりたい。
ダイヤのダイヤモンドで寒い‥師匠ダウン。

頑張ダイヤで更なる一撃‥。

また善子ちゃんたち敵役。ヨハネ流。

頑張ルビィで果南ちゃん撃破。ごきげん曜で鞠莉ちゃん撃破。

にっこ梨子で二人を撃破。

とどめのダイヤちゃん、禁断の技で撃破。

今回の訓練は海。

やっぱりまともじゃなかった。花丸ちゃんをしばく(ハリセン)千歌ちゃん。

とめないといけなかったのかい!
花丸ちゃんが丸々。

浦島太郎のことかな?黒澤姉妹は相変わらずチョロい。

また寸劇を始める二人。
助けたお礼にドーム。やっぱり浦島太郎でした。

竜宮城は海のドーム。

第2段階、ドームへ行く花丸ちゃんに乗って‥。

善子ちゃんドームの主、ドム姫。
鯛と鮃が果南ちゃんと鞠莉ちゃん。

ドームは応援してくれたみんなのお礼。
今までの寸劇は壮大な前振りでした。

玉手箱だ。

梨子ちゃん開ける。そして想い。
何も起こらないがなにかあった。
ケーキだった。

いい話だな〜w
梨子ちゃん泣く。こういうサプライズが体験できたこと。

これでドームに向けての準備はばっちりですねw