「京都寺町三条のホームズ」7話

いきなりのイケメンシーン。

蔵。利休くんも居座ってます。葵ちゃん批判‥。

葵ちゃん様子がおかしい。
さすが利休くん、名前の通りお茶がうまい。

合コンにさそわれていた葵ちゃん。
いつもの秋人さん。柳原先生の誕生日パーティー

ホームズさんと葵ちゃんと秋人さん。
利休くんは店番ですw

2週続けての誕生日回です。

柳原先生だ。

真贋鑑定ゲームです。次々と品が出されます。

葵ちゃん優勝。

ここでイケメンぶり発揮です。ペア宿泊券です。

絵画、今度はホームズさんが鑑定。

贋作。光。

この絵画を貸した画廊の名前はもりあ、つまりモリアーティー

渡された鏡、つまり指定した場所は源光庵。

やはり円生。

見破った決めては光‥。

円生の気持ちとは?
生い立ち。

扇子攻撃。へし折った。

消えた円生。

扇子に書かれた勝ちの文字。

ホームズさん負けを‥。

葵ちゃんのヒロイン力。

帰る3人。ホームズさんから葵ちゃんにお礼を‥。

秋人さんの邪魔がw

次回は3巻、季節外れのクリスマス、葵ちゃんの家族が‥。