「逆転裁判〜season2」1話

久しぶりの成歩堂さん。

諸平野さんの襲撃‥。

控え室

スズキさん、被告人ですね。

いよいよ始まり。

検事亜内さん。恋人殺害容疑。

いつもの糸鋸刑事。証言。

証拠品の眼鏡。

弁護人尋問。まさかの記憶喪失。

眼鏡は被告人のものであるか?あいまい。

決定的証拠、被害者により書かれた鈴木。漢字が違う。

恋人の名前を間違えるはずがない。誕生日プレゼントの黄色のグローブ、左利き。文字は右で書かれている。

亜内さん粘る。目撃者。諸平野さんだ。

被害者が目の前に落ちてきた。被告人がいた。バナナが落ちていた。
バナナじゃなくてグローブだった。

眼鏡、諸平野さんの‥。

ボロが出まくりです。

諸平野さん携帯落としていてスズキさんと名乗った。

犯人は諸平野さん?

動機がない。真宵ちゃんだ。まとめたリスト。
電話番号。拾った携帯に登録されていた電話番号。全員詐欺グループだった。

被害者は警官、詐欺がバレたと思ったから‥。

携帯の番号、消されていた。諸平野さんが拾った場所は?

異議あり!。

成歩堂さんの携帯にかけたはずが諸平野さんのが鳴った。
つまり今持っているのが犯人の電話。

スズキさん無罪。

糸鋸さんから花束w

記憶は戻ったようです。今回は導入部ですね。

次回から本番、こっちも怪盗かいwちなみにゲームだと2からみたいですね。