「逆転裁判 season2」14話(逆転の潮騒が聞こえる)

今回もアニメオリジナル。
春美ちゃんです。
そして成歩堂さんにお願い。
貝殻です。それがほしい。潮騒が聞こえなくなった。
特別な海辺。
真宵ちゃんの書いた手がかりw

幼い日の春美ちゃん。真宵ちゃん。その思い出。
春美ちゃんは里の外に出れない。

勝手に海に出た。

今日は記念日だから探しにきた。

というわけで貝殻探し。

過去連れ出したことにお怒り。
その時の貝殻。潮騒。春美ちゃんにプレゼント。

現在。ほこら。屋台の音、真宵ちゃんでした。

ラ―メン食べに行く。お預けでした。
今日は奉納の儀。

あのメモにはそんな意味が。

過去、千尋さんと来ていた。貝殻は千尋さんからもらったものでした。

いづらくなって春美ちゃん逃げ出す。

貝殻のラ―メン。

貝殻の正体はどんぶりだった。

成歩堂さん、春美ちゃんに見つけたと言って貝殻を渡す。
真相をすべて話して納得です。

壊れてももらった思い出の貝殻がよい。

再び千尋さんとの思い出。
そして家元の話、千尋さんが弁護士になったきっかけ。

思い出の写真、すべてはつながっている。

次回は千尋さんの最初の事件。