五等分の花嫁82話「シスターズウォー五回戦」

今回は2つの組に分かれての動向。

四葉ちゃんと五月ちゃんは清水寺。そこで風太郎さんと会う。三玖ちゃんに用があったみたいですが。

五月ちゃんツ―ショット写真を提案。五年前のことを思い出させようとしている。あの写真の人物に関係あるのかな?四葉ちゃんも何か思い当たるふしがありそう。

二乃ちゃんは三玖ちゃんの元へ。
そして風太郎さんをもらう宣言。
本当の気持ち、誰よりも私は風太郎さんのことが好きだということ。

三玖ちゃんの本音、公平に戦うことを知った怖さ、そして自信の無さ。テストやパンで気持ちを伝えるのを後回しにしていたこと。
でも最後に「あんたも可愛いに決まってるじゃん」

どこまでも正々堂々、正面からライバルにハッパをかける二乃ちゃんらしい。惚れますな。

そして三玖ちゃんに変装した一花ちゃんは作戦にうってでる。切り札は写真。

一花ちゃんに関しては人を傷つけてしまったやり方がまずかったけど自分の殻を破って一歩踏み出そうとしているはず…だから全面否定することはできないんだような…。

この展開、毎週が楽しみ。