五等分の花嫁「シスターズウォー四回戦」81話

修学旅行、三玖ちゃんに変装中の一花ちゃんと三玖ちゃんが鉢合わせ…しかも四葉ちゃんが発した三玖ちゃんが告白すると風太郎さんに聞かれて…。

一花ちゃんのやったことを責める二乃ちゃん。でも二乃ちゃんの言った他の誰にでも譲らないとは言った、でも五人の絆も大事でも「たとえ一花ちゃんが選ばれる日が来たとしても私は祝福したかった」

四葉ちゃんとともに三玖ちゃんを追いかける風太郎さん。
意外な真実、風太郎さんはの時に三玖ちゃんの気持ちに気づいていたと…。
そして四葉ちゃんは人に気を使いすぎだと…。

部屋にこもった一花ちゃんと三玖ちゃん。気遣う三人に盗撮魔が…。

そして一花ちゃん、二乃ちゃん、三玖ちゃん、風太郎さんそれぞれが伝えたい想いとは…。

波乱の2日目へ。

早く仲直りしてほしいですね…伏線的に三玖ちゃんが一気にきた感じですが果たして…。