中野家五つ子のお誕生日!!!!!

f:id:shikokumimami1:20190505101942j:plainf:id:shikokumimami1:20190505101926j:plain今週連発した誕生日シリーズのトリ、五等分の花嫁の五つ子の誕生日であります。

作品的にはミステリーラブコメという新しいジャンルになるのかな?

伏線がはられ謎が提示され明かされていく過程は毎回楽しみです。

一花ちゃん、最近いろいろ言われているけど五つ子のお姉さんしっかりやってますが風太郎さんが好きでお姉さんからの脱却、演技から本心を出そうともがいているんだと思います。応援しています。

二乃ちゃん、最初は風太郎さんを嫌ってたけど好きになったら猪突猛進、一番積極的アピールしてますねw料理得意な家庭的な一面とのギャップ、最近のイケメンぶりがまた良いです。応援しています。

三玖ちゃん、引っ込み思案だけど武将大好きなところから風太郎さんと仲良くなりましたね。好きだという気持ちを秘めたままで中々告白できないでいますが風太郎さんもその想いにきづいてますし彼のために苦手な料理(パン)の店で働いて食べてもらおうとする姿は健気。応援しています。

四葉ちゃん、天真爛漫で最初から風太郎さんに懐いていましたね。自分のことより他人を優先してしまう人のよさ、風太郎さんのことを考えて照れたり実はかなり意識しているのでは?応援しています。

五月ちゃん、最初に接点があって妹がかわいくてなんだかんだで風太郎さんと関わるようになりましたね。頑張り屋で不器用、でも大食いというキャラの面白さがあります。最近謎の行動が多いですがそれは?応援しています。

結局みんな個性的でいいんですよね。

さて今日はバ―スデ―イベント。盛大に祝ってもらえるでしょう。

作品共々応援しています。お誕生日おめでとうございます。f:id:shikokumimami1:20190505101857j:plain