五等分の花嫁84話「シスターズウォー七回戦」

修学旅行最終日。風太郎さんと一緒になれたのは‥





三玖ちゃんだった、一花ちゃんと交換した結果。
というわけで戦国衣装の着付け体験(実際は武将の衣装はなかったが)
着物三玖ちゃんかわいすぎる。
f:id:shikokumimami1:20190508193700j:plain

風太郎さんの方はお友達がまだ出て来ないらしい。しかも電話番号知らないらしい。
というわけで二人きりで楽しむ。
写真を撮ろうとして三玖ちゃん水に転落(押されたみたいだけど)

というわけで着替え。下着が水で濡れて困っていると
下着(過激なやつ)の差し入れ。

二人で会話。
その途中なぜか三玖ちゃんのつくったパンが置かれる。

風太郎さん食べてみる。努力を褒めてもらえる。
風太郎さん、母のパンの話を思い出して話しだす。

三玖ちゃんは一緒にいるのに知らなかった風太郎さんの話をもっと聞きたい、そして自分のことも全部知ってほしい。

そして三玖ちゃんの気持ちも好みも分かっている風太郎さん。

そして「好き」

ついに告白した三玖ちゃん。そしてそれも「知っている」と返した風太郎さん。果たして…。

今まで自信を持てなかった三玖ちゃんがついに告白、風太郎さんも理解している。これはかなりの前進か?
後影でサポートしていたのは誰かですね。現在知っているのは一花ちゃんくらいだと思うけどどうなのか?