ニチアサ

リュウソウジャ―」
いきなりのクイズ。

新しい騎士竜ですか。

敵との対決、このガスは?
幻覚をみせるマイナソ―か。

撤退した。


ディメボルケ―ノか?
またクイズ。
マイナソ―も役に立ちませんw

なぜ知ってるのw

古文書にもある。

正解のページはない。
犯人はアスナさんだったw完全にメルトさん頼み。

五人で来ました。

クイズです。

上も下も洪水とは?

メルトさんに期待しすぎてダメでした。

コウさんキケソウルを使ってさがす。

入院中の少年はクイズに正解。

ディメボルケ―ノに謝るコウさん。

そして本音…。

少年誘拐ワイズル―か?

人質か?

またクイズ。

トンチじゃなくて本音が正解。

コウさんの仲間に。

マイナソ―、また幻覚攻撃。

新たなソウルで打ち破る。

無事救出。

破ったページ見つけた。尚久さんか?
少年はすでに正体を察していた!


次回ういちゃん巨大化?

「ジオウ」
隕石。
そしてワ―ムたち。
人間に擬態。かつてカブトが戦っていた。
渋谷。ガタッグ、新さん。

今まではアナザ―ライダーが出たらライダーの力を
失っていたが最近は…。

ソウゴさんのほうに新さん。

ウォズさんワ―ムの解説です。

瞬さん、いきなり新さんと対決。

裏では士さんとスウォルツ。

対決は止めたが想さん。アナザ―カブト?

新さんの解説。

影山瞬さんパンチホッパー。
ワ―ムの擬態、瞬さんは死んでいる。

1999年の渋谷壊滅、時間軸の問題?

ツクヨミさんの記憶は?士さん。
ついていく。

影山さん登場。
今度は矢車想さんを救いたいと依頼。

それでもソウゴさんは救いたい。
ラジオ修理完了、ええ~w


新さん、瞬さんと再び。
想さんも。

ウォズさんとソウゴさん逆に利用してた。けど巨大隕石。

ウォズさん対決をあっさり止めた?

いやまだだ。
逃げられた。

そして士さんとツクヨミさん。2058年。

ゲイツさんは想さん。

ソウゴさんは隕石を。

さらなる巨大隕石w

トゥインクル
再びゼニ―星へ。おとめ座
ブルーキャットだ。

ドラムスさんのお屋敷。あのセレブさんね。

プルンスさん説得力なし。

交渉不可。

強制的に対決。

お宝争奪戦。

まずはえれなさんとプルンスさんの力でレ―ザ―破壊で脱出。

お次はドラゴン兵団と対決。
ひかるちゃん転倒で気絶。
ブルーキャットさんドラムスに変装して逃走。

逃げ込んだ先は?

ケロ―ン…宇宙ケルベロスだ。

ひかるちゃん、ケルベロスを手懐けましたw


次の扉の先には?

カラーペン発見。
ブルーキャットさんは惑星レインボーの宝が気になります。

ついにドラムス本人登場。


最後は竜の像、次々と宝を破壊し始めた。

変身。
大切な宝は壊させない。

リモコンを奪えば。

ここに面倒くさいカッパ―ドだ。

協力プレイで回収。
えれなさんパワーアップ。
トゥインクルステッキ。

撃破。
ドラムス、ステッキを渡す。
宝も回収。

おとめ座だ。

プリキュア、ドラゴン兵団に。
ブルーキャットさんのw

次回はひかるちゃんのお母さんのお手伝い。