ニチアサ

リュウソウジャ―」
新たな騎士竜。

最強らしい。
パキガル―。

発見。

息子をさがしてほしい。封印を解くため。
ワイズル―とクレオンのやりとりがw

まさかのガチレウス。
宇宙で生きていた。

発見か?

ナダさん、コウさんをリ―ダ―。
コウさんはみんなでひとつと。

穴を覗くと…チビガル―。

チビガル―上から目線w
発見を伝える。

クレオンのほうはバンバさん、トワさん、カナロさんで。
アスナさんたちにはガチレウス。

コウさん、チビガル―さんだけでもと放り投げて…。

クレオン、千佳さんを追い詰めて…。

巨大戦。

親子の無事再会。

メルトさんたち間に合った。パキガル―から託されたドッシンソウル。


メルトさんパワーアップ。
強い。

コウさん無事救出。

巨大戦にもパキガル―参戦。
ドッシンソウルでパワーアップ。

ボクシングかな?
マイナソ―撃破。

カナロさんは千佳さんの元へw

あっさりでした。

ガイソ―グ。
次回はアスナさんが…。

「ゼロワン」
バスガイドヒュ―マギアの観察の或人さんとイズさん。

ヒュ―マギアの歴史。

運転手バ―スが犠牲者か…。
オニコ。
刃さんたちと不破さん。

逃げた。

生徒郷くんの父は爆発事故の犠牲者。犯人にされてる。

真実は?
福添さんにデイブレイクを聞く。
記憶にないと…。

バスガイドヒュ―マギアも知りたい。
デイブレイクの場所へ。

先にきていた郷くんと不破さん。
同じデイブレイクの犠牲者。
刃さんからプログライズキ―が。

イズさんは検索タイム。

郷くんたちを助けに或人さん。
隠し事をしない。正体あかす変身。

バスガイドアンナさんと共に郷さんたちは向かう。

爆発が起きた中心地。

或人さんの方にはオニコ。
早速バ―ジョンアップ。
飛んだ。

事故現場にもマギア。

目を背けたらそこで終わり。
不破さん変身。

何かみつけた。ヒュ―マギアのメモリー

アンナさん、やられた?

アンナさん意識を保って映像を。

滅亡迅雷…。
最後まで守ろうとした父さん。

不破さんヒュ―マギアをつくったことを責める。


オニコ倒した。

アンナさん?まさかの…。

そして会見で流す。

最後にダジャレw閉まらない…安定の展開w
次回は初脚本の方か…。

トゥインクル
次はトゥインクルイマジネーションを集める。

フワちゃん成長してますね。


食べ物もシャイニ―トゥインクルペンでw
ひかるちゃん学校です。

ひかるちゃん自由研究が宇宙人大図鑑w
ララちゃんも宿題終わってないwでも数学だけ。
ひかるちゃんはピンチです。


まどかさん、えれなさんもお忙しい。

探す時間がない。

フワちゃんはイマジネーションをさがしに行きたい。

ユニさんとプルンスさんは捜索中。手がかりない。

フワちゃん遼じいの元へ。
連れ戻しにきたひかるちゃんとケンカ。
犬イエティとともにワ―プ。

その先にはカッパ―ド。

イエティが…。
お互いの気持ちが伝わった。

変身。

ひかるちゃんピンチ。

フワちゃんの一撃。

シャイニ―トゥインクルペン。

スタートゥインクルイマジネーション。

イエティも無事。

宿題ピンチでしたw

星空連合からの視察。えれなさん回。