ニチアサ

リュウソウジャ―」
悪夢のメルトさん。

モサレックスもなにか感じている?

クレオンもえらく…ってそんなわけないかw

リュウソウカリバーを抜いたことによりボスの復活かな…。

呪いの鏡を手にいれたクレオンは…。

コウさんとアスナさんは買い出し。

霧だらけ。

霧からドルイドン。

足が動かないトワさん。

尚久さんはデ―タが…アスナさんは太った?

霧のマイナソ―。

攻撃も効かない。

技を知っている?
メルトさんが夢の中で恐れていた最強のマイナソ―、恐怖が形に。

メルトさんが恐れなくなれば。
リュウソウカリバーで。

歯が立たないか?

カナロさん、仲間を失う恐怖を感じた、みんなも。

コウさんはみんな仲間だと思っていることがうれしい。

トワさんもきた。

恐怖を形にしていたのが霧…ならカワキソウルで。

クレオン完全なるネタバレ。

ピンチも反撃開始。

巨大化。

撃破。

コウさん鏡を。

笑顔をうつせば。

カリバー争奪戦。

「ゼロワン」
呑気に新年の挨拶wでもザイアによる乗っ取り。アルトじゃないと…すべったw

天津さんと面談。
或人さん煽る。

どっちが優れているか対決。
お仕事5番勝負。

まず生け花。
ヒュ―マギアのサクヨさん。

対するはザイアスペックでパワーアップした家元。

サクヨさんは生け花の知識はない、ゼアに行けばな…まさかのイズさんギャグ。

こんなときに暴走ビューマギア?キ―がない。

倒したが…。

暴走原因は不明。

サクヨさん生け花の勉強、ラ―ニング完了。

対決。
司会刃さん。

テ―マ 初日の出。

滅に不破さん。

さて審査。

ザイア立花さん。

サクヨさん。評価はいまいち。

立花さん圧勝。

サクヨさん、立花さんの作品はおぞましいと…。心を映すと…。

サクヨさん暴走。

ゼロワンに変身。

天津も変身。サウザンドライバー。

ゼロワンドライバーより上らしい。

サウザ―。

ゼロワンドライバーからテクノロジーを奪う。

サクヨさんを破壊。

ゼロワンの攻撃が効かない。

完敗。

祖父と知り合いだった、でもあくまでヒュ―マギア否定の天津。

そして煽る。

盗まれたキ―は?


トゥインクル
イマジネーションが揃った。
女神たちもお呼び。

プルンスさんも感動。

儀式。

ノットレイダ―勢揃い。攻撃を仕掛けてきた。

変身。

対決。

パワーアップしてるのか?

五人もイマジネーションでパワーアップ。

星空連合も参戦って歯が立たないか。
ノットレイダ―も反撃。

ひかるちゃんの魂の叫び。

宇宙はみんなのもの。

ダ―クネストの圧倒的力。

ダ―クネスト改め蛇使い座のプリンセス。

この宇宙は失敗作だから消し去る。
原因はこの闇の力。
アイワ―ン、今回は味方してくれるみたい。

パレスに入った蛇使い。

プリキュアの反撃も効かない。

ガルオウガもテンジョウもカッパ―ドも道具。

五人はそんなみんなを助けたい。
プリキュアスタートゥインクルイマジネーション。
みんなを浄化。

でも力を使ったから…。

ついに器フワちゃん、奪われた。

元ノットレイダ―と共闘。