五等分の花嫁103話「最後の祭りが二乃の場合①」

イベントの円盤届きました。夜の部は聞いていたけど昼の部もなかなかでしたw機会があればいってみたいな…。

さて本編、次のメインは二乃ちゃん。
ライブも大成功のようです。

待ち合わせ時間、二乃ちゃんも約束があるのに友達に行かせてあげました。

そこへ風太郎さんと四葉ちゃんが向かえにきました。

ライブはなんでも引き受けちゃう四葉ちゃんの代わり。
そして二乃ちゃんは姉妹想い。

風太郎さんの父とらいはちゃん。中野父マルオさんはみていない。

二人の父親の因縁。学生時代からの付き合いだったのですね。
零奈さんのことも知ってる。


バイト先の店長たちだ。

そしてマルオさんは…そんなマルオさんに風太郎さん、ついに…。f:id:shikokumimami1:20190926164343j:plain