ニチアサ

「キラメイジャ―」
為朝さん大会です。
シャベロ―さんは為朝さんのほうがリ―ダ―に向いていると?

新キラメイストーン発見。

とりあえず様子見。さっそく邪面。

ジョイスティックかよw

最速は瀬奈さん。

ジョイスティックで操れるのか、しかも硬い!

為朝さんリ―ダ―っぽい。

作戦成功。

為朝さん、瀬奈さんと一緒。
シャベロ―の革命とは?
シャベロ―さんから充瑠さんへ。

こっそり新しいキラメイストーンを覚醒させようと。

瀬奈さんノリノリでファンやってますw

為朝さんとシャベロ―さん、タイプは違うけど祖父に似ている…そして後悔…。

時雨さんと小夜さんついてきた。

完成してしまった。

シャベロ―さんの暴走。

為朝戦隊w

為朝さんの頼みとは?

為朝さんは充瑠さんのリ―ダ―らしいところを見せたら戻してほしいと。

操れるのを充瑠さん。

キラメイベ―スの音声をきる。

そして操られた充瑠さんをコントロールする。さすがeスポーツプレイヤー。
代役ン安定の活躍。

ここからはいつも通り。

逆ロックで撃破。

巨大リガニ―。
クレ―ンゲ―ムか…。

景品にされました。

新しいメンバー参戦。

充瑠さん三体を武器防具に。

マブシ―ナさんからもお願い。これからもよろしく。
小夜さんまさかの五歳に?

「ゼロワン」
ついに飛電を乗っ取った飛電。
ヒュ―マギア停止。不法投棄とかザイアのやついらないのかな?
天津普通に番組出てるし。

或人さんと迅。
迅にも思うところはある。友達を支配するのではなくみんな自由に…ヒュ―マギアは道具ではない。
本音でぶつかりあう。
或人さんのヒュ―マギアに対する想い、人間と同じ。

そのために迅に会いに来た。

ヒュ―マギアは廃棄。
刃さんたちエイムズと対決。

不破さん登場。想いが変わったのはザイアが原因、それを潰すために…。

普通に変身できるということは辞めるときに回収されなかったんだな。
対決。

番組をほめる福添さんたち。

イズさんとゼロワンドライバーがない…ということは。

或人さんに事実を話す不破さん、想いを同じ。

イズさんとゼロワンドライバーを回収してきた迅。

ちゃんとデ―タは或人さんが。

イズさん起動。

迅、イズさんを連れて…。

イズさんは自由になれる。
飛電には戻るなと…。

天津。
かばった或人さんが。

ゼアにデ―タはない。
デ―タは全部或人さんが。

或人さん怒る。

或人さん変身できない?

或人さんの熱い想い。


ドライバーが反応!
変身。

ゼロワンの一撃!

天津たちを粉砕。

ゼアに認められたから、そしてイズさんが或人さんを新社長の会社をつくった。
イズさん有能すぎる。
飛電製作所。

いつものやり取り。

「ヒ―リング」
郊外学習が嬉しすぎて1時間前にきたのどかちゃん。
さっそく人助け。
ひなたちゃんナイス!

ちゆさんの気まわしもさすがです。

美術館。作者の長良さん。
結局みんなついてきちゃいました。

グアイワルか。

メガビョ―ゲン。

作品は守る!

ラテちゃんの様子がおかしい。他にもメガビョ―ゲンが。


3箇所に分かれて。

作品を守りながら戦うのどかちゃん。

時間かかった分強くなったメガビョ―ゲン。

合流してひとつずつ倒せば?

それでものどかちゃんは離れたくない。

美術館に合流。建物の外で。
まずは一体。
たくさんのエレメントさん。力を貸してくれる。

残り2体。続く。