ニチアサ

「キラメイジャ―」
マブシ―ナちゃん、気を使われる。

かかっている闇の呪い。

紋章が出たら7日間。カナエマストーンを集めないと。

充瑠さんの演技力w

ガルザが語る悪の役…。

デストリア、破壊のカナエマストーン。

宝路さんのモンスト―ン…闇落ち。

ヨドンチェンジ。

宝路さんと対決。

一時的に戻った、でも。

充瑠さん、夢の中でオラディン王。
迷わずきらめけ!

自ら止めにいくマブシ―ナさん。

本当の兄妹みたい。

四人でガルザを止める、その間に充瑠さんが。

カナエマストーンで元に戻す。

どちらかが悲しむ結末になってしまうのはいや…。

ガルザと対決。

石怪獣。宝路さんのモンスト―ンか。
巨大戦。

閃きの作戦!

新合体。

撃破。

使っても4つ揃えたら願いは叶う。

笑顔のためにがんばる。

魔進とメンバーの入れ替わり。

「ゼロワン」
滅と対決。

アズさん。

イズちゃんとアズさん。

ア―クは再びよみがえると。

滅による人類壊滅が始まる…そしてヒュ―マギアが?
与多垣による天津社長解任…与多垣社長。
迅さんとつながっている?


イズちゃん、滅を止めにいく。

ラ―ニングによってここまで変わるのか。

刃さん、不破さんと対決。

アズさん、このキ―は?

最後まで滅を信じる。
訴えるイズちゃん。

滅の一撃がイズちゃんに…。

そして…。

ここままだと悪意で滅がア―クに?
いやア―クは別に…。

最強のア―ク、その正体は或人さん。

アズさんから…。滅への憎しみから悪意を。

「ヒ―リング」
ラテちゃんダウン。
疲れがたまって風邪みたい。

ひなたちゃん念をおくってます。みんなでおくります。

ちゆさんも付き添い、ひなたちゃんはおすすめの毛布、なお父も同じ。

こんなときにバテテモ―ダ。

ラテちゃんも気をつかってますね。

のどかちゃん天使。

ラテママのパ―トナ―とは?

ママ察知。

すこやか山にメガビョ―ゲン。

一緒にいこうとするラテちゃんの強い意思。

変身。

育ったメガビョ―ゲン。

捕まった二人、全員、ピンチ。


ラテちゃんにママのお言葉。
立ち向かうラテちゃん。

ママの願い…
先代プリキュア、パ―トナ―。

メガビョ―ゲンを追い詰める。

浄化。


癒しの力もすごい。


山もラテちゃんも。

キュアア―ス。