ニチアサ

「キラメイジャ―」
為朝さん、宝路さん、充瑠さんはクリスタリア再興のためキラメイスト―ンを集めに。

場所は充瑠さんの思い出の場所。

神社。

ヌシカンさんと再会、神主さん。
不死鳥伝説がある。

新たな邪面師は爆弾。
この場所の熱烈なファン2号が充瑠さん、1号は宇宙人。

巫女さんに為朝さん一目惚れ?人間好き、僕っこ。

10人倒れないと爆弾が爆発しない、ボ―リングかw

爆発しない、6人しかいないからねw

勝手に逃げました。

宝探し再開、そして巫女さん、宝も発見。3つ目。

エネルギア、パワーを与えてくれる。

今度はモンスト―ン。

モンスト―ンにエネルギアが、そして巨大化。

巫女さん、ヨドンだった。

新都心に爆弾邪面。

ヨドンナ、ヨドンの秘書官。

為朝さん怒りの攻撃も歯が立たない。

ベチャットもパワーアップ。

キリがない。
パワースポット、そこにトンネルをつくって一気に送り込む。

エンディングは充瑠さん。

「セイバー」
メギド倒したのに元に戻らない世界。
動揺する尾上さん。
それでも飛羽真さんは助けると。

この間のメギドが気になる様子。

サンショウウオ、ハンザキ、身体が切れてもしなない。
人喰いハンザキ。

約束にこだわるのは?

デザスト。

尾上さんが対戦。他の二人はそらくんを救出に。

芽依さんも本の世界へ、花火。

救出。ハンザキ登場。
再び対決。
やはり再生するのか。

デザストからワンダーライドブック回収。
飛羽真さん三冊で変身。

ムキムキかわいい妖精さんw

今度こそ撃破。
そらくんも本に興味をもったようです。

やはり三冊は負担が大きい。

そして現れた剣士カリバ―。

賢人さんのおかげで何とか脱出。

「ヒ―リング」
お出かけ。ひなたちゃんサプライズ。

宿題、朝顔観察日記。

というわけでのどかちゃんは学校。

アスミさんにのどかちゃんとラビリンさんとの出会いから。

ラビリンさんもお出かけ。
ラテちゃんの成長日記。

留守番いわれたのに。

竹を運ぶペギタンさん。
ちゆさんとの出会い。

次はひなたさんの家へ。

ひなたさんも用事。

ニャトランさんとひなたさんとの出会い。

ニャトランさんも用事。

お姉さんのめいさんのところでお休み、花火大会。

ちゆさんと会いました。今度はペギタンさんの話。

三人仲良くなるまでの話。

ひなたちゃん、アスミさんに見つかりました。
ひなたちゃん、やめそうになった時の話。

というわけでのどかちゃん。
コラボ技について。

アスミさんもみんなでお手当てしたい…。

なにか隠している?
疎外感。

アスミさん誕生話。


一緒に花火大会に行きたい、消えかけてる。

流しそうめんセットに花火、びっくりさせるために。
ラテちゃんも知っていた。


みんなで浴衣。

ラテ花火。

感動、びっくり。